TOPトリミング ≫ ★2015年9月のトリミング…ビフォーアフター♪

★2015年9月のトリミング…ビフォーアフター♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日はマロンの写真が一枚も入っていなかったという大失態

ってことで、今日はマロンばっかりでお送りします

まずはビフォー…今回は前回のトリミングから5週間もあったので、眉毛も出現

K52F2406_R.jpg

しっかりブラッシングしても、フワフワになんない

K52F2380_R.jpg

パパには1週間くらい「マロンちゃん、目ないね~」って言われてて…イヤイヤ安心してください。ちゃんと目ありますよ

では、アフター

K52F2427_R.jpg


K52F2466_R.jpg


K52F2476_R.jpg

実は、今回はトリミングから帰ってきて写真をとっていても、笑顔になってくれなくて…

写真はみんなおすましさん

ボール遊びしたら…

K52F2487_R.jpg

やっと笑顔になってくれました…

今回も、大満足な仕上がりです。

「ホットみるく」の由美子さんありがとうございました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また来月もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます。

おまけ…

先日ニュースになっていたエア・カナダ機のニュース…

(イスラエルからカナダに向う途中で、貨物室の暖房装置に不具合が起り、貨物室に預けられていた7歳のフレンチブルのシンバ君の生命を案じてフランクフルトに緊急着陸したというニュースです。)

きっとみなさんご存じだと思いますが、私もこのニュースを読んだときは…

「おお、エア・カナダの機長やるじゃん」と思いました。

ワンコ1匹のために、緊急着陸までしてくれるなんて、シンバ君助かって本当に良かった…って。

飼い主の方も喜んで、他の乗客の方もおおかた好意的な反応だったとありましたが…

まず、犬を貨物室に預けないといけないのは、それだけで、ワンコのストレスになりますよね。

まず、そこを改善してもらえたらいいのに。

これからはワンコが家族って人も増えると思うしね。

エア・カナダも将来はワンコもOKの客席ができると良いなぁ。(あっ、エア・カナダを利用する予定はまったくありませんが)

すでにユナイティッドはいろいろな制約はあるけど、犬も客室OKみたいですね。

ただ海外の場合は検疫があってワンコを海外に連れて行くのは大変みたいです。

マロンと、海外旅行に行くのは無理みたいだな

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング