TOPお友達 ≫ ★ファン太君と2回目のボヌールさんへ♪

★ファン太君と2回目のボヌールさんへ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

9月11日(金曜日) この日はファン太君ママとあぽろさんでランランしてから、ボヌールさんへ…

以前のボヌールさんの記事→☆☆☆

この日はとっても良い天気で、でも風があって、日陰は涼しく、テラスにいるのがとっても心地よい一日でした。

K5_F2143_R.jpg

ボヌールさんの店内の写真、この前写真撮れなかったので、今回はしっかりとらせていただきました。

K5_F2132_R.jpg

この窓の外がテラス席になっています。

K5_F2157_R.jpg

今日はファン太君とファン太君ママさんが一緒に来てくださいました

K5_F2174_R.jpg

ファン太君はとっても可愛い男の子

K5_F2146_R.jpg

ファン太君はマロンとの相性もなのです

K5_F2180_R.jpg

もちろんママ同士も…趣味が同じなので

K5_F2170_R.jpg

今日のランチは、ケークサレセットをいただきました。

ケークサレ初めて食べたけど、とってもフワフワでおいしかったです。

でも、男性にはちょっと物足りないかも?

K5_F2175_R.jpg

この日のハーブティーはカモミールブレンド

とっても良い香りがしていました。

K5_F2167_R.jpg

おやつを食べたら…

K5_F2183_R.jpg

ねむねむになっちゃったね…ファン太君

また、マロンとお出かけしてね

K5_F2162_R.jpg



おまけ

「500円でカフェ&スイーツ」の期限が迫ってきたため、お友だちと松阪のケーキ屋さん・キュルミネさんへ

20150916_111330_R.jpg

カメラを忘れたので、携帯のカメラで撮りました

ミルフィーユの生地はさくさくで、とってもおいしかったです

やっぱりキュルミネさんのミルフィーユは最高

でも、このミルフィーユは500円では飲み物がつかないので、別で飲み物を注文する必要があります。

ポットサービスの紅茶は2~3杯分ほど入って460円…お得です

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これくらい涼しいなら、テラスでも良いよ~

いつも応援ありがとうございます。


Comments (-)Trackbacks (-) | お友達