TOPお気に入りグッズ ≫ ★アキレス保存容器♪

★アキレス保存容器♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンが大好きなターキーのアキレスはうちの常備おやつ

この前、大袋で買ったので、保存容器に入れました。

DSC_8932_R.jpg

お留守番してもらう時にあげるんだけど、私が一緒にいるとき(出かける前か、帰ってきてから)しか食べないんだよね~

お留守番の間に、足の毛を舐めないように、アキレスをあげてるんだけど、

それじゃ、意味ないでしょ~

RRK52F0069_R

前脚の後ろ側の部分の毛は長いのに、前側は毛が短いのわかりますか?

理由は、マロンが舐めたり咬んだりしてしまうからみたいなんですけどね。

もっとふさふさになってほしいから舐めてるのを見たら注意するんだけど…

見てないうちに舐めてるんだよね~

お留守番が前よりも短くなったから、足の毛も増えるかなぁと思ったけど…

全然変わらない毛量

マロンの足の毛を舐める癖…治りそうにありません

どうやったら、舐めなくなるのかなぁ?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
癖になっちゃったみたい…脚舐めるの

いつも応援ありがとうございます。

コメント欄は閉じています。
何かありましたら、メールフォームからお願いします
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ