TOPお気に入りグッズ ≫ ★秋ですね~♪

★秋ですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

涼しい風が気持ちいい季節になりましたね。

昨日は、飼い主3ヶ月ぶりの美容院…ワンコの方がサロン代かかってるよ~

美容院に行くと、雑誌を出してくれて、待ち時間に読みますよね?

美容院で読んだオレンジページに「作って、食べてみた~い」と思うジャガイモレシピがたくさん載ってたんです。

涼しくなって、食欲も出てきたし…(あっ、夏に食欲なくなってたわけではありません

帰りに買ってこ~ってことで、本屋さんへ…

DSC_9189_R.jpg

本屋さんに寄ったら…オレンジページ1冊ですむわけないよね~

久しぶりの本屋さん…あっという間に過ぎちゃう時間。

DSC_9198_R.jpg

スヌーピーのカバンと、russetのメイクポーチも買ってしましました。

メイクポーチでカバンの中を整理しようかなって。

DSC_9195_R.jpg

私、russetのカバン、本屋さんでしか買ったことないわ

今度、ジャズドリに行ったら、お店のぞいてみよ~


スヌーピーの方は…そのまま使うか、クッションやワンコバッグにもできるかなって

そうです、Hanaママさんのまねっこです~

作れるかどうかわかんないから、そのまま使う可能性が高いけどね

DSC_9205_R.jpg

マロンはどうでもいいみたいだけど…

お出かけにも重宝しそう…

DSC_9191_R.jpg


きっと今日この記事を読んで、うちのは…「あっ、美容院いったんだ気づかなかったな」って思ってるはず…

みなさんの旦那さんは、美容院に行った日、ちゃんと気づいてくれますか?

私は髪が長いからか、10cmくらい切ってもあまり気づいてもらえません…

あるとき、髪を切っていたのに、まったく気づいてもらえず…

「いつ、気がつくんだろ?」ってずっと髪を切ったこと言わなかったのです。

一週間ほどたったある日、二人でテレビを見ていたら、「あれ?髪切った?」

「やっと、気づいた?」

「だって、さっきCMに続けて出てきたからね」って…

「えっ?」

が言ってたのは、わたしのことではなく、CMに出てきた佐々木希ちゃんのことだった…という悲しい?出来事がありました

それ以来、もう気づいて欲しいとは思いませんけどね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは気づいたよ~だって、今日はそのせいでお留守番だったもん

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ