TOP未分類 ≫ ★コメント苦手なんです…

★コメント苦手なんです…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事では、コメント欄を閉じたつもりだったのに開いていて、気づいたときにはすでにコメントいただいていたので、そのまま開けっ放し

久しぶりにコメントをいただいて、嬉しかったです

やっぱり、コメントいただくのはブログを書く励みになりますね

たまに、コメント欄開けるのもありかも?って思っちゃいました。

RK52E8613_R


私、正直言うと…コメントを書くのが苦手なんです…

どなたかのブログでも、「私のコメントで、気を悪くされている方がいるんじゃないか?」って心配しておられましたが…

私も、そんな心配大ありです。

私のコメントで気を悪くされている方がいたらごめんなさい…

特に初めての方に、私からコメントを書く時は、なんて書いたらいいのか迷って時間がかかるし、

意を決して書いても、後が続かない…三日坊主ならまだ良い方…

たくさんリンクはってお友だちを増やしている人見ると、すごいな~って思ってしまいます。


マロンママは…

まめな性格じゃないし…(毎回コメント書けない)

文章もチャチャっと書けないし…(あっ、もちろんブログを書くときもけっこう時間かかってます)

気のきいた事書きたいけど、言葉選びも自信ない…(結局短いコメントになってしまう

コメントって、何回も書いていたら上手になるもんなのかな?

どなたかにコメントの書き方伝授してもらいたいなぁ

RK52E8614_R

えっ、マロン寝ちゃうの? 


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
だって、マロン応援するしかできないもん…

いつも応援ありがとうございます。

コメント欄は閉じますが、メールフォームから連絡していただけます(^^)/
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類