TOPお気に入りグッズ ≫ ★とうとう買っちゃった…♪

★とうとう買っちゃった…♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

ずっと欲しくて…でも、買うかどうか悩んでいたもの…

お坊ちゃまとやんちゃ坊主…→☆☆☆のバウリンガルさんにアドバイスをいただいて…

(バウリンガルさん、その節はありがとうございました

DSC_8837_R.jpg

とうとう買っちゃいました

って、実は買ったのは8月の最初だったんですけどね…

使ったのは9月に入ってから

マロンママ…買って、満足するタイプ

でも、そろそろ使ってみないとね~と重い腰を上げました。


真空パックどうやってするの~? 難しそう…

DSC_9181_R.jpg

と思ってましたが、割と簡単にできました

DSC_9182_R.jpg

蓋を開けるとこんな風になっています。

もし、買うかどうか悩んでいるあなた…もしくはどの真空パックが良いのか悩んでいるあなた…

このHPを参考にしてみてください→☆☆☆

最初に真空パックしたのは…

鹿肉ジャーキー

DSC_9183_R.jpg

真空パックする前はけっこう量があるように感じましたが…

DSC_9184_R.jpg

だんだん空気がなくなっていくと…

固くなって…あれ?こんだけになっちゃった

少なくなっちゃったみたいに見える~

DSC_9185_R.jpg

2パック作ってみました

マロンのお友だちにあげるときは、真空パックが良いかもね

あれ?もうマロンがおやつ期待してる…

DSC_8677_R.jpg

大丈夫、マロンの分もまだまだあるよ~

今度はお肉を真空パックしてみよ~っと

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1度開けたお菓子などの袋を閉じるシール機能ってのが、一番使いそうだね

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ