TOPワンコグッズ ≫ ★マロンとお出かけ用のバッグ♪

★マロンとお出かけ用のバッグ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

9月5日(土曜日)に、伊勢神宮の外宮さんの参道を歩いていたら、新しいお店がたくさんできてました。

ちょっと来ない間に…この世の中の変化についていけない今日この頃…

外宮さんの参道のレポはまた次回として…

今日は参道にあるお店で買った、カバンのご紹介です。

今までお出かけ用に使っていたカバンは…こちら

DSC_9180_R.jpg

花柄の可愛いところがママのお気に入りだったんだけど…

荷物が出し入れしにくいし構造だし、中で荷物がぐちゃぐちゃになってしまうんです。(←片付けられないだけじゃないの?

部分的に色も変色してきたので、新しいカバンを探していました。

ワンコ用バッグは小さいものが基本だろうけど…

ついつい荷物が多くなってしまうマロンママ的には少し大きめが使いやすいのかなぁと思っていました

そこで、出会ったのがこのカバン…

DSC_8985_R.jpg

確か、似たようなカバンをアリスちゃんママ→☆☆☆も使っていたような?

お揃いだったら嬉しいな~

DSC_8986_R.jpg

このカバンポケットが多くて、荷物を整理しやすいんです。

DSC_8980_R.jpg

外側だけでなく内側にもたくさんポケットがついているところも

生地もしっかりしてるし、側面には中側にプラスチック製の板が入っていて、型崩れしないようになっています。

このカバンの名前はVegieBAG…つまり野菜を入れておくためのカバンだそうです。

だから、野菜を立てておいておくための工夫がたくさんあるんです。

K5_F2082_RR.jpg

参道を歩いていたら、私の目に飛び込んできたこのカバン…

ショーウィンドウのディスプレイが私を引き寄せちゃったんだよ

K5_F2081_R.jpg

値段を見て…けっこうお手頃だったので、即決で買ってしましました

消費税を入れて4000円ちょっと…これかなりお得な買い物だと思います。

K5_F2079_R.jpg

このお店には、洋服(メンズのみ)や雑貨が色々置いてあって、見ているだけでも楽しかった

たまにはいつもと違うところでぶらぶらするのもいいな~新しい発見があるし

お店の名前 KNOCK OUT →☆☆☆

ここは、定期的にのぞきたいお店だな~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このカバンにママとマロンの必要なものを入れるんだね

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコグッズ