TOP日常 ≫ ★輸血を必要としているワンちゃんがいます★追記あり

★輸血を必要としているワンちゃんがいます★追記あり

PooBooちっちゃなしあわせ→☆☆☆のぷぅぶぅままさんのお願いです。
もし、ご近所にお住まいのワンちゃんがいらしたらお声かけいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ぷぅぶぅままさんのブログのコピーです

拡散希望です

【緊急なお願い】
我が家のご近所(三重県伊勢市)のミックス犬
「きなこちゃん(3歳8か月)」が
自己免疫性溶血性貧血という
重病と戦っています
体内に入ってきた異物を攻撃してくれるはずの免疫が
何らかの原因で赤血球を攻撃し
自身の血液がどんどんなくなっていくという
恐ろしい病気です
現在、緊急に輸血が必要です
おともだちが協力してくださいましたが
まだ足りません


輸血できるわんちゃんの条件は
①年齢は10歳未満
②体重は15㎏以上
③ワクチン接種、フィラリア予防している


輸血にご協力いただけるわんちゃん
伊勢市のフジサト動物病院まで
ご連絡お願いします!
フジサト動物病院
電話0596-20-1555
(水曜休診・金曜日曜は午後休診)


すべてのわんちゃんが
この病気にかかる可能性があるそうです
よろしくお願い申し上げます


体重が15kg以上なので大型犬のワンちゃんになりますが、もしお知り合いの方がいればお声かけくださいますようよろしくお願いします。

追記
きなこちゃんブログにリンクしました。きなこちゃんの近況を知ることができます。

きなこちゃんのブログ→☆☆☆
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常