TOPおでかけ ≫ 神戸散歩2…北の坂ホテル

神戸散歩2…北の坂ホテル

お昼は北の坂ホテルのCafe and Bar Candyに行ってきました。

旦那がリサーチしていたお店でした。

入り口が小さな路地に面してるためか、場所が少しわかりづらいところにあります。

私たちがこのホテルを探しているとき、もう一組このホテルを探している人たちがいました(^^;)

車でいらっしゃる方は、近くにコインパーキングがあります。

K52C3794_R.jpg



K52C3779_RR.jpg

そんなに広くはありませんが、落ち着いたいいお店でした。ワンコが座りやすいように片方はベンチ型の椅子になっています。

ワンコ用のごはんはありませんが、お水は出してくれます。

K52C3784_R.jpg

サーモンのトマト煮だったかな?すみません…忘れました。

でも、ボリュームもあるし、サラダもついてるし、おいしかったです。

RK52C3786_R.jpg

旦那はピザを注文。少し分けてもらいましたが、チーズがすっごくのびておいしかったです。

K52C3785_RR.jpg

なんと、今北の坂ホテルのフェイスブックに「いいね」をすると500円の割引がうけられます!

ランチほとんど半額になってしまうよ~。経営大丈夫なの~?

こっちが心配しちゃうよ(^^;)

K52C3790_RR.jpg

次来たらなくなってたって事ないよね!

今度もまた絶対来るからね~。 

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
居心地よかったよ。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL