TOPお友達 ≫ ★お友だちの最高の笑顔♪

★お友だちの最高の笑顔♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンは、一人っ子のせいか、ランに行ってもお友だちと遊ぼうとしません。

一人で、ボールを追いかけるのが好き…それも、延々…

今まで何回ボールを投げたことか…

最初は右腕が筋肉痛になるほど…

夏以外なら(さすがに夏は暑くて走れません)、朝から夕方までずっとそれで遊んでいられる体育会系少女。

それにつきあう飼い主もけっこうしんどいんですけどね

でも、そんなマロンが唯一、遊んでくれるお友だちがぐりちゃん。

二人で、ひとつのボールを取り合うのが大好き…

RK5_F1989_R

取り合いで喧嘩することもありません。

一人がボールを持っていたら、もう一人はじっとそのボールを放してくれるのを待ちます。


そんなぐりちゃんとお兄ちゃんのリンク君がトリミングをした次の日に、お写真撮らせてもらいました。

K5_F1762_R.jpg

まずは二人で記念撮影…

コンセプトは「森の喫茶店で…」

K5_F1746_R.jpg
ぐりちゃん

K5_F1890_R.jpg

K5_F1775_R.jpg
リンク君

K52E9947_R.jpg


K5_F1969_RR.jpg
ママっ子のリンク君の指定席はママのお膝の上…

K5_F1963_R.jpg
ぱっちりお目々が開いたときのぐりちゃん…可愛いでしょ?

これからも、マロンとお友だちでいてやってね

K5_F1972_R.jpg

マロンやマロンのお友だちの素敵な笑顔…ずっと見ていたいから…

撮影にご協力いただいたあぽろママさん…DOG&cafeあぽろ…ありがとうございました。

RK52E9968_R


ぐりちゃんとマロンの関係いいね~と思った方…応援よろしくお願いします
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また撮影会しようね、ぐりちゃん

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達