TOP日常 ≫ ★自分でレベルあげちゃった?

★自分でレベルあげちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回は私の決意表明だったのですが…それを読んだマロンパパ「一体何を書くつもり?何ハードルあげてんの?」って…

あれ、私ハードルあげちゃった?

そんなつもり毛頭なかったんだけどね

福詩ママからも「ワンコブログに1石を投じるような記事期待してます。」なんてラインは入るし…

もしかして、みんなの期待高まってるの? まいったな…



マロンが家に来るまでは、夫婦共働きで、ただ忙しいだけで、季節が過ぎていき…子どもがいたら必ずやるであろう行事やイベントなど関係のない単調な生活。

毎年、同じような毎日の繰り返し、でも忙しいからあっという間に過ぎていった日々…

そんな夫婦のお家に、ある日ちっちゃなマロンがやってきました。

夫婦は、可愛いマロンにメロメロそして毎日きゅんきゅん…ワンコがこんなに可愛い生き物なんて思ったことなかったのに。

マロンと一緒に散歩したり、ランへ行ったり、お出かけしたり…お泊まりだって

マロンと一緒なら、いつだってどこだって楽しいんだもの

マロンの写真もいっぱい撮った

桜とマロン、チューリップとマロン、紫陽花とマロン、ユリとマロン、海水浴を楽しむマロン。

いろんなマロンを残したくて…いろんな季節のマロンの笑顔を残しておきたくて

マロンと一緒の夏はあっという間に過ぎ… 今年も残すところあと4ヶ月…もうすぐやってくるイベントは…

本来、日本のイベントではないけれど…

RK5_F2004_R

ハロウィーン

あっ、その前に9月のお月見もあったね

昨日100均に行ったら、ハロウィーングッズがたくさん売っていたので、ついつい買っちゃいました

可愛い魔女の帽子…パッチンで止めるから着けやすかった

RK5_F2006_R

今度、トリミングしたらセット作って写真撮っちゃおうかな~

短時間なら着けててくれたしね。

めっちゃ迷惑そうだったけど…

RK5_F2010_R

最後はこんなんなってましたけどね…

本番では最高の笑顔お願いね

マロンの笑顔がね…パパとママのエネルギーになるんだよ。

だから、いつもそばで笑っていてね

パパとママはその笑顔を全力で守るからね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今度はお月様と一緒に撮るの?


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常