TOPcafe & restaurant ≫ ★伊勢志摩のおしゃれカフェ…シェブロン・カフェ♪

★伊勢志摩のおしゃれカフェ…シェブロン・カフェ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

実はこの記事はお蔵入りになりそうになっていたものです…が、お出かけが少なかった8月やっと日の目を見ることになりました。

6月20日のお話です。(もう2ヶ月以上前だ~

この日は、志摩のサーファーの聖地、国府の白浜の近くにあるおしゃれカフェにお出かけしてきました。

ここはSHEVRON CAFE(シェブロン カフェ)→☆☆☆

行くときはほっとっぺっぱーでクーポンゲットしてね~→☆☆☆

K52E7048_R.jpg

外に置いてある、テーブルはワンコOKです。

このテーブルもとはパラソルがあったそうなんですが…風で飛んじゃって、この時はありませんでした。(今はあるのかな?)

到着したとき、店内はほぼ満席…店内の写真も撮りたかったけど、ちょっと無理でした

K52E7050_R.jpg

外のテーブルからは、国府の白浜が見えます。

K52E7060_R.jpg

暑かったので、マロンの所だけ日傘を差しました。

K52E7061_R.jpg

K52E7062_RR.jpg

ここでいただいたのは…

K52E7069_R.jpg

まぐろとアボカドのユッケ風ご飯…サラダ付き

K52E7071_R.jpg

そして、食べたかったパンケーキ

パンケーキは思ったより小さかったけど、フルーツいっぱいでおいしかったです

K5_F1666_R.jpg

マロンは食べられないんだけどね~パパからお芋を少しもらってました


お料理はハワイ的なものが多かった気がします。(すでに遠い過去なので記憶が…

サラダのドレッシングもハワイのレストランでよく使われているチーズ味のドレッシングでした。

ここでハワイ気分に浸れるよ~

K52E7092_R.jpg

おしゃれなお庭で写真いっぱい撮っちゃった…


そして、この後向ったのは…

K5_F1674_R.jpg

それは次回のお楽しみ~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もう忘れかけてたよ~シェブロンカフェ

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant