TOPドッグラン&カフェ ≫ ★気になっていたブルーハワイを調査してみた件♪

★気になっていたブルーハワイを調査してみた件♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロン家御用達の ドッグ&カフェ あぽろ さんでは夏季限定・時間も2時以降限定のかき氷があります。

あぽろさんのかき氷はふわふわでとってもおしいのですが…

ブルーハワイ味を食べている人を見たことがないので、気になっていました。

聞き込み調査によると、ブルーハワイを注文しているのはパパさんたちと子どもが多いという情報…

これは、甘いに違いない…

マロンパパも食べたいと言いだしたので…

ブルーハワイを注文してみました。

K52E9499_R.jpg
奥はマンゴーです

見た目はとっても涼しそう…大好きなハワイを思い出します

RK52E9498_R.jpg

フルーツとアイスが乗っていて彩りもいい感じです。

味は…ソーダー味でした。ってみんな知ってたかな?

私は、青いシロップのかき氷は初めてだったのですが、意外にさっぱりとおいしかったです。

注意:ブルーハワイを食べたあとはやっぱり舌が少し青に染まります


ブルーハワイを食べた日…あぽろさんで初めてお会いした可愛い子

RK52E9492_R.jpg

トイプーブログ モカ☻アロ →☆☆☆のモカちゃん

RK52E9493_R.jpg

カットが同じだと似ているように見えるのか~?

RK52E9497_R.jpg

妹・アロちゃんの写真は撮れていなかったので、また今度撮らせてくださいね。

RK52E9495_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのかき氷はいつもプレーンだよ

いつも応援ありがとうございます。



Comment

編集
おはよぉ!
かき氷、今年は1回しか食べてなーい(^^;
ブルーハワイ、だから子供ちゃん達に人気だったのね~

あぽろさん、1度行ってみたいなぁ~また連れてってくださーい\(^o^)/
2015年08月29日(Sat) 07:59
編集
ふふ、ブルーハワイ、チャレンジされたんですね〜(^o^)v

そういえば、あえては選ばないかなぁ(^^ゞ

でも、見た目もキレイだし、食べてみたいかも〜です(*≧∀≦*)

もうそろそろかき氷の季節も終わりますねー!!

2015年08月29日(Sat) 11:45
No title
編集
ブルーハワイね~♪
ベロが真っ青になるよね!姪っ子と甥っ子がチビっこの時によく食べて、ベローンってやってたわ^^

お友達がまた増えたね~~~!
目標「友達100ワンできるかな?」だね♪
2015年08月29日(Sat) 12:23
編集
一度、行ってみたいアポロさん(笑)

ブルーハワイ……ソーダ味だったとは
そりゃ、子供に人気な訳だね(笑)

アポロさん行って、色んな物食べてみたい
又、計画してぇ~😍(*´∀`)

モカちゃん、可愛いねぇ~
誰に似てるのかな?
も、もしかして?
2015年08月29日(Sat) 15:02
編集
こんにちは〜^_^
いつもブログ読ませてもらってます!いつか会いたいなって思ってたので会えてとっても嬉しかったです♡
ブログにまで載せてもらってありがとうございます!
普段月曜休みなので、あぽろさんにはお盆休みとかそういう時にしか中々行けないんです(´Д` )
またお会いできることを楽しみにしてます!よろしくお願いします^_^
2015年08月29日(Sat) 17:07
No title
編集
こんばんは〜♪
ブルーハワイはソーダ味なんですね(^^)
私は奥のマンゴーが気になります〜(^m^)
美味しそう♪
はじめましての可愛いお友達にも会えて
嬉しい1日ですね(*^^*)
2015年08月29日(Sat) 23:31
コハママへ
編集
えっ、あんなに暑かったのに、1回しか食べてないの?
あのブログに載ってた記事の時だけ?

今年は赤福氷だけでも、3回も食べちゃったよ~(^_-)
あぽろさんでも食べてるから…何回だろ?

いつでも来てね~。もちろん案内しますよ~(^^)/
2015年08月30日(Sun) 00:51
ゆずのははさんへ
編集
そうですよね、あえては選ばないですよね…だってあの色が健康に悪そうだもんね(^_^;)

でも、食べてみたら、意外においしかったですよ~(^^)/

そうですね、一気に涼しくなりましたよね。もう夏も終わりだな~(>_<)
2015年08月30日(Sun) 01:05
まろもこママさんへ
編集
まろもこママはブルーハワイ派ではなかったの?
そうそう、あのベロの色がね…なんだか健康によくない感じだよね(>_<)

そうなの、また増えましたよ~かわいいお友達が(^^)/
100ワンね…名前覚えられるかな?(^_^;)
2015年08月30日(Sun) 01:08
ゴマままへ
編集
一度、来てみてあぽろさん(^^)/

涼しくなってきたら…ぜひ~

たかおちゃんといつでもどうぞ(^_^)

案内しますよ(^^)/
2015年08月30日(Sun) 01:10
モカアロママさんへ
編集
ブログ読んでくださってありがと~ございます(^^)/
とっても嬉しいです。
モカアロママさんは月曜お休みなんですね。
じゃ、次回あぽろさんに来られるのはお正月休みになるのかな?
アロちゃんの写真はもう少し先になっちゃいそうですね(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^_^)
2015年08月30日(Sun) 01:17
さや次郎さんへ
編集
かき氷の一番人気はマンゴーですよ~(^_^)
冷凍のマンゴーがわんさか入っています。
一番のお薦めです(^^)/

はい、楽しい1日になりました~♪
2015年08月30日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL