TOPドッグラン&カフェ ≫ ★みんなでフラウヘンさんへ♪

★みんなでフラウヘンさんへ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日は8月22日(土曜日)のお話です。

この日はれん家とマロン家、そして三重県の北部に住んでるいろはちゃんの姉妹のご家族と岐阜からコハ家も合流

集合場所は…菰野町にあるフラウヘンさん→☆☆☆

実は、フラウヘンさんに行く前に立ち寄ってしまいました…

K52E9573_R.jpg

そう、オッターハーイェク→☆☆☆さん

初夏に訪れて以来、来てなかったんだよね~

せっかく近くまで来たんで、ちょっと遅いモーニングに寄っちゃいました。

K52E9578_R.jpg

モーニングなのに、頼んだのは前の時と同じランチメニュー…だっておいしかったんだもの

K52E9582_R.jpg

まだ、少し暑いけど、モーニングならまだ外でも大丈夫だったよ~

しっかり食べたあと、まったりする暇もなく…フラウヘンさんに

集合時間の11時ぎりぎりに到着

K52E9590_R.jpg

RK52E9599_R.jpg

11時に開店したので、お店に入り、席を確保。
K52E9614_R.jpg

K52E9616_R.jpg

冬にはこの暖炉に火が入れられて、いい感じになるんだろうな~

K52E9617_R.jpg

通りの向いにあるランもよく見えます。

しばらくして、れん君家といろはちゃんの姉妹あんじゅちゃんとじゅえるちゃん家族も到着。

あんじゅちゃん&じゅえるちゃんとは初めましてだから緊張しちゃう~

お近づきの印にって…マロンにおやつの詰め合わせいただいちゃいました

RK52E9642_R.jpg

あんじゅちゃんは1歳1ヶ月。 いろはちゃんと同じパパ・ママから生まれたんだって~

RK52E9659_R.jpg

あら、コハちゃん お久しぶり~ 今日もキュートだね

RK52E9662_R.jpg

れん君とおとはちゃんは興味津々…


この角度からだと似てるかなぁ

RK52E9679_R.jpg

RK52E9692_R.jpg

どうでしょう? やっぱり似てるよね。

RK52E9669_R.jpg

RK52E9667_R.jpg

そして、今あんじゅちゃんと一緒に暮してるカワイ子ちゃんは…

RK52E9652_R.jpg

あんじゅちゃんもじゅえるちゃんもめっちゃちーちゃいの…

どれくらいちっちゃいかって?

それはまた次の記事で。

今日はこの辺りで失礼しま~す

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かわいいお友達ができて嬉しいね

いつも応援ありがとうございます。

Comment

No title
編集
涼しくなったらマロンちゃん地方のドッグカフェとかドッグランにも行きたーいと密かに狙っているゆずははです・・・笑

だって、ママさんが紹介されてるカフェはどこも素敵で!!

行ってみたいところばかりです!!

コハちゃんは、お盆の時にコナカンテさんでお会いしました。

お話しとかは出来なかったけど、とっても可愛かったですe-266

マロンちゃんのお友達はみんな可愛い子達ばかりですね~e-266

もちろん、マロンちゃんも!ですが!!
2015年08月25日(Tue) 09:47
No title
編集
すご~い!またお友達が増えたね!
マロンママとマロンちゃんの人柄の良さだね~~~!

それにしても、ステキなところだわぁ。。
ステキな場所がたくさんあって、羨ましいなぁ。。
2015年08月25日(Tue) 12:38
編集
素敵なところですね。
そしてまたかわいいお友達♪
みんなちょっとずつ違うのに、それぞれがかわいくて、いったい世の中かわいこちゃんはどれだけいるんでしょう♥
御在所岳に行った時に寄れたなぁ。残念!
次のためにメモしておきます!
三重はやっぱり魅力的ですね。
2015年08月25日(Tue) 22:01
ゆずのははさんへ
編集
涼しくなったら、ぜひ、三重県遠征に来てくださいね~(^_-)
御在所は秋も紅葉がきれいでいいですよ。

そうですよね、コハちゃんとはゆず&みかんちゃんは会ってますよね。
コハちゃん、めっちゃおとなしいでしょ?
ゆず&みかんちゃんとコハちゃんの相性はどうだったのかな?
2015年08月26日(Wed) 00:24
まろもこママさんへ
編集
いや~、そんなこと~あるかな?なんちゃって…
お友だちのお友だちで、なんかどんどん繋がってる感じです。

まろもこママさんもたくさんの方とリンクはってて、凄いなって…(^_-)
ともだちたくさんいるじゃない~(^^)/
2015年08月26日(Wed) 00:28
ももたろんさんへ
編集
そうなの、御在所の近くなのよ、ここ。
だから、この日も、天気がよかったら、御在所だけに登ろうとしてたんだけど…
結局、ランでゆっくりしちゃいました。
また、三重県に遠征に来てくださいね~
お待ちしております(^^)/
2015年08月26日(Wed) 00:30
編集
blogアップ、はやぁい~(^^;
この日はお誘いいただいてありがとぉ(#^.^#)
ひさしぶりのドライブ、遠出もみんなと楽しく過ごせたのが最高でした!

ランは少し暑かったね~

これからお出かけにはぴったりの季節がやって来るから、たくさんお出かけしたいなぁ~(#^.^#)

マロンちゃん、またコハと遊んでね!


2015年08月26日(Wed) 18:54
コハママへ
編集
みんなでのお出かけはやっぱり楽しいよね。
また、一緒にお出かけしなきゃね。
可愛いコハちゃんにも会いたいし。

やっと暑さが和らいで、飼い主的にもいい季節になってきたね(^^)/
この気持ちのいい季節に、いっぱいお出かけしたいね。
まあ、1年中お出かけしてますけどね…(^_^;)



2015年08月27日(Thu) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL