TOPマロンパパ編 ≫ 神戸散歩5・・・Hawaiian Cafe&Dining Akala

神戸散歩5・・・Hawaiian Cafe&Dining Akala

神戸おでかけの最終回です。
ども、はじめまして、マロンパパです。
マロンパパ

一応このブログ、Love☆Love☆MARRON☆のサブタイトルは
「~夫婦のブログです」となってますので、たまに担当します。よろしく。

さて、ママがプチ同窓会に参加している間、マロンと一緒にドッグカフェで待つことにしました。
事前にネットで調べておいたカフェの中から今回行ってみたのは「Cafe&Dining Akala」。
三宮から高速に乗って約30分ほど(けっこう遠い!)のドッグカフェです。
K52C4060_RR.jpg

三宮付近にもいくつかワンコOKのカフェはありましたが、ハワイアンな雰囲気にそそられてちょっと遠くまで遠征しました。
K52C4071_RR.jpg


どれもおいしそうなワンコメニューの中から「わんちゃんパンケーキ」をチョイス。
K52C4076_R.jpg

マロンさん、パンケーキ初体験です。
K52C4088_RR.jpg


しばらく観察したあと、
K52C4106_R.jpg

おいしくいただきました。
食べきれなかった分は「お持ち帰り」用に包んでくれました。

ちなみにパパのチョイスは、夏季限定!トロピカルパンケーキ&コーヒー。
K52C4099_R.jpg

マロンさんとのあま~い夕食になりました。
他にも食べてみたいメニューがたくさん。
スタッフさんもとてもフレンドリー。
マロンさんもいっぱい可愛がってもらいました。

近所にこのカフェがあれば毎週通いたいです。
マロンとハワイに行った気になれるこのカフェは、脳内トリップに最高です(^_^)/
松阪くらいに2号店つくってもらえませんか?

K52C4148_RR.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
次はロコモコ食べたいな~ o(≧▽≦)o 

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL