TOPワンコグッズ ≫ ★お盆休みの過ごし方は…♪

★お盆休みの過ごし方は…♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事に、たくさんコメントいただいて、いっぱい励ましていただいて、みなさん本当にありがとうございました。

みなさん、多かれ少なかれ、私と似たような体験をなさっているんですね。

わたしも、今回のことでいろいろ考えたけど、この体験を前向きにとらえていきます。

ありがとうございました


話は変わりますが…

みなさんはお盆休みどのようにすごされましたか?

旅行に行ったり、実家に帰られたり、有意義にすごされた方がたくさんいると思います。

が、マロン家…パパは暦通りの土日のみのお休みだけ…

ママは、12日から16日まででしたが…1人じゃどこにも行けないしね(あっ、あぽろさんには行きますけど…)。

つまんないな~って思っていたら…嬉しいお誘いが

12日はトリミングに行った後…お友だちとpo-wan-家さんのワンコの夏祭りに…

14日はあぽろ友だちで、おいしいイタリアンを食べに行ってきました


前回の落ち込んだ出来事よりも前のことになりますが、まずは12日に行ったpo-wan-家さんの小さな夏祭りから…

と言っても、お祭りで参加したゲームの写真は一つもないんですけどね(ゲームに夢中で撮るのをすっかり忘れていたの~

DSC_8857_R.jpg

夏祭りなので、マロンは浴衣着ていきました

DSC_8855_R.jpg

po-wan-家さんの小さな夏祭りは…ワンコと飼い主が楽しめるゲームがいろいろ考えられていて…

DSC_8860_R.jpg

一緒に行ったお友だちと盛り上がりました

DSC_8856_R.jpg

ゲームの出来によって点数が加算され…いろいろ賞品がいただけるんです。

マロンママがゲームでいただいた賞品はこちら…

DSC_8864_R.jpg

お菓子はつかみ取りのゲームでいただきました。飼い主用とワンコ用のお菓子が入っていました。

フィトンチッドは参加賞かな?

ほぼ満点を出したなっちゃんとなっちゃんママはこのフィトンチッドのボトルをゲットしていましたよ

でそのとき、お店で見つけたものがあります。それはこちら…

DSC_8862_R.jpg

ミクロビごはん→☆☆☆

食糞の癖を直したいと言う記事を書いたときに、消化をよくするために酵素をあげいているというコメントをいただいて、試したいなと思っていたんです。

買っても、嫌がって食べないともったいないので、まずは小さな袋のものを買いました。

DSC_8866_R.jpg

中に入っていたのは、このようなキューブ型の固いパンのようなもの。

手で簡単にぽろぽろ崩すことができるので、崩してご飯に混ぜてあげています。

このミクロビごはんの効果はまた別の記事で書きますね

マロンの食糞癖、日に日に改善しております

次回はおいしいイタリアンのお店の記事です。(ワンコはNGなんですけどね…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
po-wan-家さんの小さな夏祭り、まだ開催中だよ(19・26日の18時~20時にやってます)

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコグッズ