TOPトリミング ≫ ★2015年8月のトリミングBeforeAfter♪

★2015年8月のトリミングBeforeAfter♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日の記事で私の事を心配してくださったみなさん、そしてご心配おかけしました。

傷の状態も問題なさそうでしたので、結局、病院には行きませんでした。

傷は、ほぼ治ってきておりますので、ご安心くださいね。


8月12日(水曜日) 津のほっとミルクさんでトリミングしていただきました。

恒例のビフォーアフターです。

まずはビフォーを3連発。

DSC_8845_R.jpg

DSC_8846_R.jpg

DSC_8847_R.jpg

これでも、一応ブラッシングしてから撮ったんですけどね~

ボッサボサですね。


そして、アフターです

K52E9269_R.jpg

K52E9273_R.jpg

K52E9254_R.jpg

フワッフワにしてもらって、ご機嫌なマロン

このふわふわ感が次のトリミングまで続いたらいいのになぁ

ボディは5ミリ、お顔はいつもどおり、マズルはマスタッシュでコンパクトにとお願いしています。

K52E9275_R.jpg

ほっとミルクの由美子さん、今回も、とっても可愛くしてもらってありがとうございました

次回もよろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボディがスッキリして、涼しくなった~

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント閉じています
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング