TOPcafe & restaurant ≫ ★松阪のおいしいスイーツ♪

★松阪のおいしいスイーツ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

8月3日(月曜日) マロンは家でお留守番

お友だちと、「500円でカフェ&スイーツ」(←本の名前です)を持って行ってきました

DSC_8801_R.jpg

松阪のケーキ屋さん「ANNIVERSARY」です。

実は私、ケーキは「キュルミネ」さんがお気に入りなので、アニバーサリーさんは初めての訪問。

外にテーブルと椅子を見つけて、すかさず聞きましたよ~「外ってワンコは大丈夫ですか?」って。

そしたら、「大丈夫ですよ」という返事!うれし~い。

DSC_8800_R.jpg

でも、よく見たら、誰も使っていないからか、テーブルも椅子もけっこう汚れていて…使えないわ

DSC_8799_R.jpg

テーブルと椅子はただの飾りだったみたいです(座れないことはないけど、敷物がいるかも?)

ここは、ケーキさんですが、店内には椅子とテーブルがあって、無料のお水とアイスティーも用意されています。

DSC_8807_R.jpg

ここでいただいたのは…

DSC_8803_R.jpg

パルフェ(季節限定の桃)

とってもおいしかったよ~

「500円で…」の本を持って行くと、このパルフェとシュークリームがセットで500円でいただけます。

シュークリームはお家にお持ち帰りして、パパと2人で半分こ

こちらも、とってもおいしかったです。

これで500円なんて安すぎるよ~って感じでした。

あと2回も行けるから(1つのお店につき3回まで使えます)、このお盆休みの間に行かなきゃ

DSC_8805_R.jpg

メロンの時期もあるみたいなんだけど…いつからなのかな~

メロンも食べてみたいなぁ

マロンは、お留守番になっちゃうけど…

RK52E8610_R.jpg

あれ、ふてくされてる? 

と思ったら…

RK52E8614_R.jpg

寝てたわ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもケーキ食べた~い

いつも応援ありがとうございます。

コメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant