TOPワンコ服 ≫ ★モカちゃんからのプレゼント♪

★モカちゃんからのプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

少し前になりますが、あぽろ友だちのモカちゃんから、少し早い誕生日プレゼントをいただきました。

モカちゃんと色違いのお洋服です

DSC_8828_R.jpg

サイズもピッタリ…可愛い花柄のタンク

サイズも聞かれてないのに…「どうしてサイズ分かったの?」って聞いたら…

*べりみる*さん→☆☆☆にお願いしたそうです。

以前、私もここでお洋服を買ったことがあったので、サイズを聞かなくてもよかったんですって

でも、べりみるさんにこんな花柄あったっけ?って思ったら…

どんどん種類が増えてるんですよね

秋になったら、長袖も欲しいかな?

DSC_8829_R.jpg

でも、今は暑くて長袖なんて買う気にもならない…

いただいたお洋服…お腹の方はメッシュで涼しくなってます。

モカママ本当にありがとうね

話は変わって…

最近あぽろさんに行くといただくスイーツは…

午後2時以降に注文可能な…フワフワのかき氷

DSC_8818_R.jpg
マンゴー…上にはアイスクリーム、中には冷凍マンゴーが入っています。

DSC_8808_R.jpg
白玉ぜんざい…中にあんこと白玉が入ってます。

かき氷の種類はあともう一つブルーハワイがありますが…

未だかつて誰も食べているのをみたことがない

注文する人いるのかなぁ? レモンとかコーヒーの方が売れそうなんですが…


余談ですが…かき氷を食べると頭がキーンとしますよね?

あのキーンが来ないようにするには…

冷たい水を飲んでおくんだそうです

やってみたら、ほんとにキーンってしなかったよ

おばあちゃんの もとい あぽろママさんの知恵袋でした~

「へぇ~!いいこと聞いちゃった…っ」て思った方、応援のポチお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また可愛いお洋服増えちゃった

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服