TOPワンコグッズ ≫ ★ドッグカメラマン木村さんによる撮影会のお写真届きました~♪

★ドッグカメラマン木村さんによる撮影会のお写真届きました~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

5月に参加した、ドッグカメラマン木村さんによる撮影会inお伊勢さん→☆☆☆(そのときの記事)のデータが届きました。

よかったら、どんなにステキに撮れていたか見てください

026_R.jpg

ちょっと髪の毛がダンボ的な感じになっちゃった…

107_R.jpg

264_R.jpg

266_R.jpg

なんでもない景色の所でも、こんな分な風にすてきにとれてしまうんだなぁ~すごいわ

379_R.jpg

写真は基本全部縦なんですね。横は1枚もなかった。

534_R.jpg

611_R.jpg

700_R.jpg

701_R.jpg

こんなステキな写真を撮ってくださって、木村さんありがとうございました

そして、この撮影会を企画してくださった、ぷぅぶぅママさんそしてタラちゃんママありがとうございました

マロン家のいい思い出ができました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
木村さん、 マロンをきれいに撮ってくれてありがとう

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコグッズ