TOPワンコ服 ≫ ★クークチュールの福袋(女の子用)が届いたよ~♪

★クークチュールの福袋(女の子用)が届いたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

先週の土曜日に注文した、クークチュール夏の福袋が、昨日届きました!

DSC_8783_R.jpg

福袋の近くに寄れないマロン…そのため福袋が半分しか写らず…残念

おそるおそる開けてみると…

DSC_8785_R.jpg

うわっ~4枚とも私好み意外に、これ嫌だな~っていう外れがなくてびっくり…

DSC_8787_R.jpg

ピンクが1個しかなかったけど…しょうがない

ママが一番気に入ったピンクを試着…

DSC_8788_R.jpg
マロンさん、今日はなぜだかモデル拒否

T-シャツはMで丈もちょうどいい感じ…

キャミの方が…ちょっとだぶつくけど、許容範囲かな?

サイズ的にはキャミはSTでいいんだけど、T-シャツはぱつんぱつん

頭が入らない可能性もあるしね。 大きめで正解でしょ


ポップな柄が1枚くらい入っててもよかったけど…そんな贅沢は言ってはいけませんね。

落ち着いた感じの洋服ばかりで…着せやすそうです

福袋を買うかどうか悩んで悩んで…最終的に買ったけど、買ってよかった~

全部クールクールプラスだったのも、驚き~

クールクールが、去年は1枚だけだったのが、今年はが一気に6枚も増えちゃった~

これで1週間、クールクールを日替わりで着ることもできるわ~←たぶんそんなことはしないけどね…

DSC_8791_R.jpg
もちろんピンクの服もクールクールプラスでしたよ~

ピンクが入ってないとめっちゃ地味だね…

こんなにたくさん持ってたら、もう来年はいらないかな~?

そんなこと言ってても、きっとまた買ってしまうんだろうなぁ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お家では裸族がいいな~

いつも応援ありがとうございます。



ここからは文字だけになりますので、スルーしてくださっても大丈夫ですよ~

実は今日でFC2のブログを始めてまるっと1年経ちました~。

これも応援してくださるみなさんと、ブログ執筆に協力的な旦那様のおかげです。あっ、もちろんマロンもね…

まさか1年続くとは思ってなかったのは当の本人…私(マロンママです)

この1年でブログを通じて、たくさんのお友だちができました。

ときどき会える友だちも、会ったことないけど私が書いた記事にコメントを書いてくださるお友だちも…

私がブログを始めた理由…それは、ワンコ好きの友だちを作るためでした。

憧れのチビプードルモコちゃんのブログみたいに…お友だちたくさんできるかな?って…

さすがに、モコちゃんレベルまで行くのは無理ですが、その目的はもう十分に果たされたと思っています。

だから、そろそろブログを卒業しようかと思っていたんです…1年できっぱり。(←そういうのがカッコイイと思ってる人)

でも、やっとブログ友だちもできて、充実してきた今、やめてしまうのも、もったいないなって 

「一体どうしたいん?やめるの?続けるの?どうしよ~」って揺れ動いてたんです。

でも、もうブログなしの生活も考えられないんだよね

だから、もう少し続けてみようかな? やめるのはいつでもできるもんね。(かっこさえ付けなきゃ、いつでもOK)

アップする回数は少し減るかもしれません。

内容も「そんなこと~?」になってしまうかもしれませんが…

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます!

かわいいのばっかりでよかったですね。
本当にお買い得!どれもマロンちゃんに似合いそうです。
うちも今日あたりマロンちゃんに影響を受けて買った浴衣が届くはずなので、仕事から帰るのが楽しみです!

ブログ、みなさん仲良しでうらやましいなぁと思っていつも拝見しています。
マロンちゃんに会えなくなるのはさみしいので、ぼちぼちでいいのでぜひ続けてください!
2015年08月01日(Sat) 07:32
編集
マロンママ、blog一周年おめでとぉ(#^.^#)
マロンママとは福詩ママつながりだったけど、こうしてお友達になれたこと、感謝です。
私も老後の楽しみにワンコつながりのお友達がたくさん欲しいと思ってInstagramもblogも始めたけど、これからも仲良くしてね。
2015年08月01日(Sat) 08:10
No title
編集
COOL×COOLの福袋届いたんですね~!!

どれも可愛いですね~e-266

いいのが入っていて良かったですね~e-287

マロンママさん、FC2に移られて1周年なんですね~i-237

おめでとうございまーす!!

確かにやめるのはいつでも出来ますからね~。

私もブログのおかげでたくさんのお友達と出会うことが出来て、今はブログがない生活は考えられません(笑)

ママさんのブログでマロンちゃんに会えるのが楽しみなので、これからもお互いに無理しない程度で頑張りましょうねi-236


2015年08月01日(Sat) 09:39
編集
ブログ1周年、おめでとうございます。
初めてマロンちゃんのブログを拝見した時、『うわぁ〜なんて可愛い子。えっ!三重県の方!いつか、絶対お会いしたい』と思ってました。
それが実現出来て、一緒にランランもさせてもらって、ホントに嬉しかったです。うちは家族みんなマロンちゃんの大ファンです(^^)
マロンちゃんのブログ見れなくなるのは寂しいので、時々でも、是非続けてください。
そして、また一緒に遊んで下さいね。
2015年08月01日(Sat) 10:09
編集
マロンママ☆ブログ一周年おめでと~う♪
ブログ終わっちゃうのかな・・って思ってドキドキしながら読んだよ(>_<)
いつもマロンちゃんブログ☆とっても素敵だし~楽しみにしてるから、時々でもいいから更新してねぇ~o(^o^)o

福袋☆可愛いの入ってたね♪
マロンちゃんの黒って、どんな感じなんだろ~♪多分見たことないよね~>^_^<
きっとお洒落に着こなすんだろうなぁ~♪
マロンちゃん☆のファンより。
2015年08月01日(Sat) 13:39
編集
マロンまま~ブログ一周年おめでとう♪

なおちゃん繋がりで、こうしてマロンままと、お友達になれた事感謝してるよ
ありがとう( ´∀`)これからも、宜しくね


そして、福袋届いたのね(^_^)
いいのが入ってたね
全部可愛い服ばかりだよ♪
中でもピンクが一番かな(^o^)

新しい服着て、お出掛けしたいねぇ
2015年08月01日(Sat) 15:28
No title
編集
福袋可愛いのばっかりで良かったね〜♪
ワンコ服の福袋って意外とすごいハズレって無いよね?絶対お得〜o(^_-)O
服の楽しみがあるのっていいなぁ。
うちもぼうがカットダウンしたら、服復活しようかなぁ(≧∇≦)

FC2ブログ一周年おめでとう〜\(^o^)/
リアルにマロンちゃんと会えるのはもちろん嬉しいけど、
ブログのマロンちゃんに会えるのもいつも楽しみにしてるよ!
無理なくボチボチ続けてね(^^)
なんて、ブログやってもいなくて、読み逃げばかりの私が言うのも
変だよね。すみません(;^_^A

これからも応援してま〜す(^O^)/
2015年08月01日(Sat) 15:48
No title
編集
マロンママ~~~おめでと☆
でも、でも、ブログやめちゃったら悲しいよぉ…もうちょっとガンバロー^^
毎日更新しなくても大丈夫!のんびりとね~^^

マロンちゃんとマロンママが大好きな、まろもこママより☆
2015年08月01日(Sat) 15:54
ももたろんさんへ
編集
そうなんです(*^_^*)
福袋の中身が「何この柄!」って言うのはなくて、無難な感じの服で一安心。
みんなからは当たりだよ~って言われて、やっぱりそうかな?って…

今日はももちゃんの浴衣届いたかな~?楽しみだね。
ブログにアップされるの待ってま~すヽ(´∀`)ノ⌒♪

記事にすることはね、いろいろあるの。
でも、1つの記事あげるのに時間かけ過ぎなんだよね~私( ̄▽ ̄;)
だから、これからは少しアップのペースはゆっくりになるかもしれません。
とか言いながら、毎日アップしてたりして…(・∇・)ン?

2015年08月01日(Sat) 20:33
コハママへ
編集
コハママ~、お祝いコメントありがと~(///ω///)テレッ
これからもマイペースでがんばっていくので、応援お願いします(*^m^*) ムフッ

ほんとだね。福詩ママに感謝しなきゃね~♪
コハちゃんもこれからたくさんのお友だちができると思うけど…マロンのことも忘れないでね~O(≧∇≦)O
2015年08月01日(Sat) 20:39
編集
ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
いつも楽しみにお邪魔していたので止めちゃうのかな?とドキドキしましたよ〜〜
良かった*\(^o^)/*ぼちぼちでいいので続けてくださいね〜〜ブログせず読み逃げの私が言うな〜〜ですね〜
私インスタ始めましたよ〜良かったら覗いてくださいね
2015年08月01日(Sat) 20:54
ゆずのははさんへ
編集
ゆずのははさん、応援ありがとうございますO(≧∇≦)O
これからもマイペースでがんばっていくつもりです。
これからもよろしくお願いしますね (〃ω〃)

福袋は、外れがなくてほっと一安心。
買ってよかったです~ (≧∇≦)
2015年08月01日(Sat) 20:54
No title
編集
FC2でのブログ一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とにかく1年は!という思いで私もやって来たから、節目を迎えられてホント感慨深いよねぇ!
ブログしてなきゃ、マロンちゃんにも出会えなかったし、実際に会って、一緒にお出かけだってすることなかったんだしね♪ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
お友達のお友達もお友達になってどんどん人の輪が広がることに感謝!感謝だねっ!
私なんか最初からボチボチ更新だし、コメントのお返事も遅いし、お友達ブログの訪問ものんびりだし、こんな私がやってるんだから、のんびりブログ全然大丈夫だよぉ!
そー簡単に、ブログネタあるわけないものねぇ('ω'*)アハ♪
これからも楽しみにしてるねー♪

あれー?プレ企画は??ないのかなー(笑)

クークチュール、今回は当たりだったよね!
うちも当たりなんだろうなぁ。
今年はうちも一気にクールのお洋服増えちゃったな(。-∀-)ニヒッ
2015年08月01日(Sat) 21:09
小次郎ママさんへ
編集
小次郎ママさんのコメント、本当に嬉しいです(///ω///)テレッ
私、いつも小次郎ママさんの言葉に励まされてるんですよ~
これからもマイペースでがんばっていくので、応援よろしくお願いします(≧∇≦)

今日あぽろさんへ行ったのですが、ちょうど入れ替わりだったみたいです ( ̄□ ̄;)!!
こちらこそ、またマロンと遊んであげてくださいね。
2015年08月01日(Sat) 21:20
滋賀のモコママへ
編集
お祝いコメントありがと~(///ω///)テレッ
マイペースで続けていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
ドキドキさせちゃってごめんね~( ̄▽ ̄;)

ブログをしてなかったら、モコママとも、知り合いになることなかったんだよね~
そして、今ではモコママもブログを通じて、たくさん友だちができてるもんね。
そう思うと、ブログって凄いね…♪

そうだね~、黒い服は持ってなかったな。
また、着画は近いうちにアップするね~p(・∩・)qガンバ!

2015年08月01日(Sat) 21:53
ゴマままへ
編集
お祝いコメントありがとね~♪
ゴマママとつながれたのもブログと福詩ママのおかげだね~感謝感謝だね(≧∇≦)

福袋、買ってよかったよ~!
めっちゃお得にクールクールが手に入っちゃった(*>ω<)キャー!!
2015年08月01日(Sat) 21:59
アフロママへ
編集
そうなの~、福袋当たりだったみたいO(≧∇≦)O イエイ!!
いやいやそれがね~、意外とあるみたい。
持ってるのとかぶってたりとか、好みに合わないとかね…
まあ、私はクールクールは1枚しか持ってなかったし、直前に買った服もワンピースとロンパースだったから、かぶることもなかったしね。
ぼう君の洋服姿…なんか想像できないな~でも、見てみた~い(≧∇≦)

お祝いコメントありがとね~
マイペースでぼちぼちがんばっていこうと思いますp(・∩・)qガンバ!
これからも応援よろしくね~♪
涼しくなったら、また一緒にお出かけしてね~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
2015年08月01日(Sat) 22:19
まろもこママへ
編集
まろもこママ~お祝いコメントありがとうね~(≧∇≦)

あっという間に1年たっちゃったよ~♪
まろもこママと知り合えたのも、ブログのおかげだもんね。
すっぱりとはやめられないよね~(*^m^*) ムフッ
マイペースでがんばっていきますので、これからもよろしくね♪


2015年08月01日(Sat) 23:39
ラヴィンままさんへ
編集
お祝いコメントありがとうございます(///ω///)テレッ
ドキドキさせてごめんなさ~い。
もう少しがんばってみようかなと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします(U^ω^)

ラヴィンままさん、インスタ始めたんですね~
私、インスタのことまったく分からないんです。何度かやってみようとしたんですが…
インスタをみるには、やっぱりインストールしないとダメなのかな~? (・∇・)ン?
2015年08月01日(Sat) 23:57
福詩ママへ
編集
お祝いコメントありがと~ r(^ω^*)))テレマスナ

あっ「とにかく1年は」とか思ってたの~?すごいね!私はいつまで続くかな~って思ってやってたわ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも、1年も続いたのは、福詩ママがいたからだと思うよ~だから、福詩ママにはとっても感謝しております♪

私、あんまりのんびりすると、「もういいや~書くの面倒~!」ってタイプなのよ。
アメバでやってるときがそうだったから…(;´д`)トホホ…
だから、FC2に移ったときは、できるだけ毎日、1日休んでも、次の日には絶対書くって(旅行に行ってるときは別ね~)決めてたの。
それが最近少し重荷になってきて…
もう1年経ったことだし、すっぱりやめるか、もう少しゆったりでもいいかな?って思いはじめたんだよね。
でも、最近、いろんな方がマロンに会いに来てくれてるのも嬉しかったし、やめちゃうのももったいないかなって思って。
ってなわけで、ゆっくり更新もしくは簡単更新増えるかもしれませんが、これからもヨロシクね~ (U^ω^)

プレ企画~?だって、マロンそんな高等な芸仕込んでないもん…( ̄▽ ̄;)
福袋で、好みじゃないのがあったら、プレ企画で誰かに差し上げようかとも思ったんだけど…
中身が期待以上によかったんでね~ ε-(´∀`*)ホッ

クークチュールの福袋…福詩ちゃんとこは絶対当たりだよ~ピンクの可愛いのに~(ピンク嫌いなんだよね?)
我が家も外れが一つもなくて、よかったと思う…ちょっと地味な感じだったけど…
サイズが同じだったら、交換できたのにね~残念(;´д`)トホホ…


2015年08月02日(Sun) 00:32
No title
編集
マロンママさんこんばんは〜♪
福袋悩んで買った価値ありましたね〜(^0^)
可愛いお洋服増えてまたまたお出掛け楽しみですね♪

そしてブログ1周年おめでとうございます(*^▽^)/***
読んでてドキドキしちゃいました〜!
ブログやめなくてよかった〜(*^^*)
のんびりでも可愛いマロンちゃんブログの更新楽しみにしてま〜す♪
うちも毎日は絶対できないし、疲れてる日は書かないです(^m^)
ブログをしてたおかげでマロンママさんにマルシェで
声をかけていただいてすご〜く感謝しています♪
またムウとデートしてくださいね〜(^^)/
2015年08月02日(Sun) 01:19
おめでとうございます♪
編集
ブログ1周年おめでとうございます♪マロンちゃんの着画楽しみぃ♪
ぜったい似合いますよー!

ビックリしたーーー
やめちゃうのかと…(T . T)
かっこつけないで下さい。(笑)
私も気分で…月3回くらいしか書かない時があったり、まちまちです。最近寝る前ベッドで書く癖できてきてますが。꒰*✪௰✪ૢ꒱
これからも可愛いマロンちゃん写真時々でも良いから楽しみにしてます♥︎( ૢ●௰ ૢ●✽ )お願い♥︎
2015年08月02日(Sun) 09:05
No title
編集
こんにちは~❤
ブログ一周年おめでとうございますー!!まだ一周年(゜Д゜)オ?!!って思っちゃったくらい、お友達もいっぱいで内容濃いブログです!!

私も大きな声では言えないけど実は2年経ちました( ̄▽ ̄)
最初っからマイペースなブログなんだけど、
もともとはわが子達の成長記録として始めた訳で...今でもこんな時あったな~って読み返してばかりいます❤
スパッと辞めなくてものーんびりペースでやっていくのもいいと思います o(^▽^)o だって、ある意味アルバムでもあるし宝物でもありますもんね(* ´艸`)

可愛いマロンちゃんの様子、これからも楽しみに見届けさせてくださいね!!


それと、それと福袋♪
めちゃめちゃ大当たりですごーい!!
全部、マロンちゃんっぽいな~って o(^▽^)o
良かったですね!!これで暑い夏を乗り切ってねー o(^▽^)o
うち、じつはまだ買ってませんでした~(^▽^;)
みんなのネタバレ見ては考えております。。。(笑)
2015年08月02日(Sun) 17:38
さや次郎さんへ
編集
福袋、どうしようかめっちゃ悩んだけど、買ってよかったです(*^_^*)
また、一緒にお出かけできたら嬉しいなぁ。

お祝いコメントありがとうございます。
ドキドキさせちゃってごめんね…(^_^;)
あんまりのんびりしすぎると…書かなくなっちゃうので…
私的にはやや焦りながらマイペースでやっていきますので、これからも応援よろしくお願いします(^^)/
そうですよね~!ブログしてなかったら出会ってませんもんね。
そう考えると、やっぱりブログやめられませんね~(^^)/
こちらこそ、またマロンとデートお願いします♪
2015年08月02日(Sun) 23:48
Chikaちゃんへ
編集
Chikaちゃん、お祝いコメントありがとう!

私ブログを書き始める時間が遅いし、書くのも遅いから、寝るのがほんとに遅くなっちゃって…
でも、朝は6時には起きなくちゃいけないし、最近は暑くて、深く寝られてなくて(>_<)
昼間だけじゃなく、一日中、突然の睡魔に襲われるという恐怖…(^_^;)
こんな生活も続かないよね~
これからも、がんばりますよ~ほどほどに…ね。
なので、これからもよろしくね♪
2015年08月02日(Sun) 23:55
@れんママさんへ
編集
れんママさん…ほんとに褒め上手~
私なんて、れんママさんに比べたらまだまだです~まだ動画もあげられないし…(^_^;)
れんママさんが、まだ2年って言うのが信じられません。
れんママさん、いろいろ知ってるし、ワンコ界のファッションリーダーなんですもん(^^)/

ほんとですね~ブログは我が子の成長日記だと思ってがんばります。
たしかに、ブログ書かなかったら、いろんな事忘れてしまいますもんね。
そう思ったら、やっぱりがんばって書かなきゃって思っちゃった(^^)/

福袋、たしかに、当たりでした(^_-)
クジとかじゃんけんとかってめっちゃ弱いんです、私。
だから、福袋も全然期待できないな~って思ってたんですけどね(^_^;)
これはマロンの服だったからかな?
マロンはくじ運強いのかも?
2015年08月03日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL