TOPドッグラン&カフェ ≫ ★憧れのBiwaDogへ♪

★憧れのBiwaDogへ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨年、琵琶湖湖畔にオープンした愛犬家のための豪華ホテルBiwaDog→☆☆☆

K52E8400_R.jpg

一度は泊まってみた~いと思っているのですが…やっぱり良いお値段なのでね…

K52E8390_R.jpg


そんな憧れのホテル…ランのみなら日帰りでもOKと聞いていたので、みんなで行くことに決定

この日は雨が降ったり止んだりで、アウトレットパーク滋賀竜王からBiwaDogに向かう途中も怪しい天気。

「もしかしたらラン使えないかもね~」と言いながら、「とりあえずお茶だけでも良いじゃない?お茶してる間に止むかもしれないし」ってことで40分ほどで目的地に到着。

K52E8371_R.jpg
開放感のあるロビー…ステキ

やっぱり雨が降り出して、外のランで走るのは無理そう…

「室内ランは使わせてもらえないのかな~」と誰かが言い出して…たずねてみたら…

「室内ランが使えるのはお泊まりのお客様だけなんです。」と従業員の方。

「やっぱりね~」とみんな諦め境地…

じゃとりあえずお茶でも…とカフェで休憩…

K52E8395_R.jpg


飲み物は安いんだけど…ラン代が飼い主分もかかるというセレブ料金設定のBiwaDog。

なのに、カフェには飼い主用のケーキはなく、ワンコ用のカップケーキのみ…なんで?

K52E8394_R.jpg


みんなでマッタリしてる間に、福詩パパがホテルの方にかけ合ってくれて…室内も、晴れたら外のランも使っていいって

福詩パパやるじゃん…言ってみるもんだね~でかした!

ホテルも、飼い主11人プラスワンコ10匹の団体さんを逃すのはもったいないって思ったのかなぁ?

さすが近江商人の国 今話題になってる近江県に名称変更はあるのかなぁ?

さっそく室内ランで…遊ぶみんな

K52E8358_R.jpg

もちろんマロンも…ボールを追いかけます。

K52E8100_R.jpg

みんながワチャワチャしている中、ひとり千鳥足のワンコが…

どうやら、室内ランの床が気持ち悪いらしく…とうとうこんな所に入ってしましました…

RDSC_8515_R

そして、おやつタイム…

RK52E8109_R
うらやましそうに、みんなを遠巻きに見ているマロン全然近づけないねぇ…

みんながいなくなってから…

RK52E8140_R.jpg

ララパパに催促しに行ってました

冷房の効いた室内ランで楽しんでいたら、いつの間にか雨が上がり、外のランでも走れるくらいになっていました。

飼い主たちはお茶をしてから、外のランに移動です。

K52E8213_R.jpg

なんだか長くなってきたので、次回に続きます…

BiwaDog情報→☆☆☆ 8月30日は1周年を記念して、いろんな催し物があるみたいですよ~BiwaDogに興味のある方はチェックしてくださいね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはみんなと遊ぶの苦手なの

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ