TOPトリミング ≫ トリミング大好き!

トリミング大好き!

 マロンちゃんは、ふだんはしないんですが、トリミングのため津の「ほっとMILK」さんに来てトリマーの由美子さんに会うと嬉しくてしちゃうんです…(^^;) 「うれしょん」を…

由美子さんも興奮しないように気を遣って、高い声を出さないようにしてくださったりしてくれているんですが、効果なし。

飼い主が仕事から戻ってきてもこんなに興奮しないよねっていうくらいの興奮ぶり。

どんだけ好きなの~って思ってしまいます。

それで、今回は旦那が、到着する少し前の場所で散歩させてトイレをすませてから行ったら、大丈夫でした(^_^;)

今回は耳の毛にシャギーを入れてもらい、耳の後ろの毛を毛玉ができにくいように短くしてもらいました。

まずはビフォー

K5_E9843_R.jpg

そしてアフター

K5_E9939_R.jpg

あれ?あんまりかわってないような?
写真ではわかりづらい…(^_^;)

K5_E9947_R.jpg

飼い主的には「すっごい美人さんにしてもらったね~。」って感じなんですが…

K5_E9949_R.jpg

つけまつげをしてもらったかのように目が大きく見えるし、毛がフワフワ~(*^_^*)

K5_E9962_R.jpg

ずっとこの長さでいて欲しいよ~3ヶ月くらい。

プードルの毛が伸びるのってすっごくはやいですよね~(>_<)

暑いので、身体の毛も短くしてもらって少しは涼しくなったかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
由美子さん大好き…またキレイにしてね。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マロンちゃんもお耳にシャギーを入れていただいたのですね(*^▽^*)
軽さが出て動きも出て可愛いですね!
全身もフワフワですね~( *´艸`)
モコもカットした後はイマイチ分かりずらいのですが
でもやっぱり軽くなるとお手入れもすごく楽になります^^
本当に3か月くらいカット仕立てが続くといいですよね~。
私もそう思います^^
2014年08月19日(Tue) 22:52
Re: No title
編集
実物で見ると、トリミングしてもらった後はまったく違うのに、写真だとわかりづらいですね。
3ヶ月ぶりにトリミングとかならもっとわかりやすいんでしょうね(^^;)
マロンが来るまでは、プードルがこんなにトリミングが必要な犬だとは思ってなかった…わたし。
2014年08月20日(Wed) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL