TOPお友達 ≫ ★はじめましてのお友だち♪

★はじめましてのお友だち♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月19日(日曜日)、3連休の真ん中の日…どこに行っても混んでること間違いなし…

でも、行っちゃうんだけどね

そんな日にみんなに集合をかけたのは…

トイプー福さん詩さん参りましょ♪の福詩ママ

すでにその日のブログがアップされていますので、詳しくはこちらを→☆☆☆

この日はじめましてだった方は…

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆のれんパパ&ママさん

れんママさんもすでにこの日の記事をアップしております→☆☆☆

と言うことで、詳しいことはお二人の記事を読んでいただいて…

こちらではベストショットをお届けしようとおもいます

まずははじめましてのお家の子たちから

RK52E8181_R

いろはちゃんのうちの子記念日は2013年9月21日、マロンは、誕生日が2013年9月20日。

一日ちがいでした~

RK52E8194_R

もうすぐ7ヶ月のおとはちゃん。でも兄弟の中ではもう身体が一番大きいんだって…

RK52E8245_R

長男のれんのすけ君…やんちゃ坊主の元気な男の子

ちょこまか動くので、なかなか写真が撮れなかったよ~


今回、いろいろ予定を立ててくれたのに、結局は雨で、予定が全然変わってしまって申し訳なかったね~福詩ママ。

RK52E8178_R

RK52E8241_R

お久しぶり~のゴマちゃん 

ごまママのブログ→☆☆☆

RK52E8203_R

イケワンのアフロ&ぼう君

RK52E8205_R

RK52E8296_R

大阪の女から大阪の女の子になったね~

RK52E8160_R

そして、マロン

RK52E8078_R

泊まりませんよ!遊びに来ただけだよ

みんなで楽しく遊んだ様子はまた次回に…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとれん君&いろはちゃんは同い年だね~

いつも応援ありがとうございます。


Comment

No title
編集
皆様のブログにもお邪魔して参りましたi-237

天候がいまいちで、竜王アウトレットからのBiwa DOGさんだそうですが、いいコースじゃないですか?i-236

お山の上の絶景も気になりますが!!

今度、機会があったら真似っこしてみたいと思いますi-239
2015年07月28日(Tue) 09:11
No title
編集
この日はホントバタバタでごめんねー!
マロンママの一旦集合がなかったら、エンドレスでどうしよーって言ってたよぉ(*_*)
と、とにかく集まれて良かったデス!
高級リゾートにも遊びに行けたし(笑)
割り引き券もろたし、また遊びに行かんと~(o-∀-o)ゥフフ
2015年07月28日(Tue) 10:25
No title
編集
こんにちわ^^
マロンちゃん、お友達ができたのね♪
さすが、アクティブなマロンママ♪♪

いつかモコとマロンちゃんが一緒にランランする姿が見れたらいいね~!
デカマロン君は、ランランあんまりしなくなっちゃったから、デカマロンはマロンママにお相手お願いします!(デカマロンは女の子が大好き!人間のね♪)
2015年07月28日(Tue) 13:14
ゆずのははさんへ
編集
みんなのブログも読んでくださったんですね~ありがとうございます。

竜王はご飯を中で食べるところがないので、夏は厳しいけど、秋くらいはいいと思いますよ~

是非試してみてくださ~い(^^)/
2015年07月29日(Wed) 00:54
福詩ママへ
編集
天気予報がよかっただけに…当日雨であわてちゃったね~(^_^;)
しょうがないよ。いろいろ計画立ててくれてありがとうね(^^)/

また、高級リゾートに遊びに行かなきゃねぇ~(*^_^*)
2015年07月29日(Wed) 01:01
まろもこママへ
編集
「お友だちのお友だちはみんなお友だち」ってことで、どんどんお友だちが増えていってます(^^)/
マロンが家に来てブログを始めるまでは、こんなにたくさんの友だちができるなんて想像もしてなかったけど…
いろんなお友だちができて、とっても楽しいです。
まろもこママともお友だちになれたしね。これからもヨロシクね。
2015年07月29日(Wed) 01:10
No title
編集
みんな可愛く撮れてるね〜♡
ぼうの写真見ながら、かわいい奴め( ̄▽ ̄)って
1人でニヤニヤしちゃったよー!ハイ親バカです(笑)
貴重なツーショット写真をありがとう♪

マロンちゃん、次はお泊まりお願いしなくちゃねo(^_-)O

続きも楽しみにしてるよ〜♪
2015年07月29日(Wed) 05:08
No title
編集
おはようございます~❤
やっぱり、撮る人が変わると写真のアングルとかも違ってしんせ~~ん(〃∇〃)どれもステキです!!
我が家の子達も可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
ホテルの風景から、内装までちゃんと撮られてる事にさすがと感じました。。。
みんなで高級ホテル行けてよかったです~♪

この日からもう10日も経っちゃった~(-_-;)月日が経つのはほんとあっという間ですね。。。

3話目までいっちゃう~~ (ノ゚ο゚)ノ 続きも楽しみにしております❤
2015年07月29日(Wed) 08:22
アフロママへ
編集
いやいや本当に、アフロ&ぼう君は可愛いよ~(*^_^*)
ママ~って甘えてくるとめっちゃかわいいよね♪
デレデレになるのわかるよ(^^)/

お泊まり?来年かな?
BiwaDog、冬は少し安いらしいから、冬に行こうかな(^_^;)

次は、笑いを取りに行きます(^^)/
2015年07月29日(Wed) 15:24
@れんママさんへ
編集
天気いまいちだったけど、いい思い出になったね~高級リゾートの思い出(泊まってもないのに…)(^_^;)
場所がアウトレットとホテルだったから、あまりたくさん写真が撮れなかったね~
今度お出かけしたときはバシバシ撮りまくらなきゃね♪

ホテルの外観とかカフェとか?そんなとこを撮るのは旦那の担当なの~
話し合いとかしてないけど、いつの間にか役割分担してます(^_^;)

ほんとだね~つい昨日のことのようなのに、もう10日も経ったのか~
3話で完結するように、がんばらなきゃ(^^)/

2015年07月29日(Wed) 15:34
編集
ホント、この日は 可笑しな天気
やったよねぇ(^^;
遠い所、ありがとう♪

久々に、会えたから良かったよ(^^)
お蔭で、初ビワドッグへも行けたし(笑)
今度は、リベンジせんと( ´∀`)
2015年07月29日(Wed) 20:16
ごまママへ
編集
BiwaDogから家まで2時間ちょっとくらいやったかな?

お腹すきすぎて、途中のコンビニで弁当買って食べたわ~(^_-)
でも、滋賀県って、ワンコと行ける場所がたくさんあるし、いいとこやなぁ♪
また、遊びに行くわ(^^)/
2015年07月29日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL