TOPcafe & restaurant ≫ ★桃のパスタ♪

★桃のパスタ♪

応援してもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

長野の旅行記の途中なのですが、とってもおいしいお料理を食べてきたので、ご紹介します

このレストランは伊勢にある文福さん☆☆☆(ワンコNGです)

DSC_8188_RR.jpg

駐車場は狭いので、できるだけ乗り合わせて行くことをお薦めします。

看板が、写ってなかった~

行ってきたのは1週間ほど前になります。

ファン太君ママに誘われて…初めてこのお店で食べてきました。

ファン太君、この日はお家でお留守番…
DSC_8289_R.jpg


ランチのコース料理になります。(要予約)

まずは前菜(サラダやサーモンのマリネが盛られています)
DSC_8189_R.jpg

前菜は手作りパンといっしょにいただきます。

DSC_8190_R.jpg

次に桃のパスタ…桃のパスタと聞いたときクリーム系のパスタを想像してたんだけど…トマトソースでした

DSC_8191_R.jpg

これ、なんでだか違和感ないんです。トマトと桃の冷製パスタ…おいしい

DSC_8192_R.jpg

いったい誰が思いついたんだ~この発想力すごい。尊敬する

次はリゾット…チーズがきいていておいしかったです。

DSC_8193_R.jpg

最後はコーヒーとパンナコッタ(だったと思うんだけど)

DSC_8195_R.jpg

このコース2千円でおつりがきます。

店内はこんな雰囲気…前衛的な感じでしょうか?

DSC_8198_R.jpg

DSC_8196_R.jpg

新鮮な桃がたくさん…

この時期だけの限定パスタですもんね。

DSC_8199_RR.jpg

お持ち帰りのお料理のお安いこと

コーヒーも250円だった…安い…近かったら頻繁に通ってしまいそう…

桃のパスタは…来年もまた食べたいなぁ

お留守番お願いね、マロン。

RDSC_8089_R.jpg


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンを置いてまた食べに行くの?

いつも応援ありがとうございます。

Comment

編集
昨日はお騒がせしました>^_^<
滋賀のモコママです!文章中にも名前入れときゃ確実だね(笑)

素敵なお店だね~☆
ランチでコース料理って、贅沢~☆って思ったけど、このお値段ならたまには行けちゃうね♪
桃のパスタ!私もクリームソースかと思ったよ~。
トマトと桃の組み合わせ?
どんな味なんだろ(*^^*)
気になるわ~☆
持ち帰りメニューも値段安いし、こんなお店近くにあったらいいね♪

また素敵なお店あったら、アップしてね♪マロンママ☆写真上手だから、本当に美味しそうに見えるよ~(^o^)
あぁお腹減ってきた・・・
2015年07月18日(Sat) 12:15
No title
編集
こんにちわ^^
このパスタ、とっても美味しそう!!
こういうステキなランチをお友達とするのが夢だなぁ。。
できれば、ワンコOKなとこだったら、もっとよかったのにね☆

お料理の写真もステキ!美味しそうに撮れてる~~~♪
勉強になりますっ(^○^)
2015年07月18日(Sat) 16:50
滋賀のモコママへ
編集
なるほど~文章中にも名前ね!GOOD IDEA!
桃のパスタね~うまく説明できないけど…不思議なことにあまり違和感がなくて…
桃の味はちゃんとするけど、デザートパスタではないのよ~
食べた方が早いね。
ここで食べるときは、モコちゃんは預かってあげるよ~(^_-)
2015年07月18日(Sat) 21:41
まろもこママへ
編集
桃のパスタとってもおいしかったよ~(*^_^*)
トマトと桃って言う組み合わせが珍しいでしょ?
「え~っ、どんな味」って気にならない?
説明は難しいので、是非こちらまで食べに来て~♪
その時は、まろもこちゃんの世話はマロン家に任せてね!
2015年07月18日(Sat) 21:46
編集
桃が苺になった苺のパスタも苺の時期にあるみたいなんやけど…食べた事ないんですー!店主さん曰く「でもやっぱり1番桃のパスタを食べていただきたい」って(o^^o)春に期間限定である大きな大きなアスパラのコースも大人気です!今年はグリーンアスパラの時に行ったけど、来年はホワイトアスパラのコースを絶対食べたいんです(≧∇≦)

またご一緒して下さい♥︎♥︎♥︎
2015年07月20日(Mon) 09:42
ファン太君ママへ
編集
ファン太君ママ、誘ってくれてありがとう!
桃のパスタとってもおいしかった(^_-)

苺のパスタ~?そんなのもあるの?トマトソースかな?想像が広がる~(^_^;)
でも、桃のパスタが一番自信あるんだね~ご主人は。
私、グリーンアスパラも大好き~(^-^)
今度グリーンアスパラの時、絶対誘って~(^^)/
2015年07月21日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL