TOP日常 ≫ 家の中にセット作っちゃいました…

家の中にセット作っちゃいました…

 東員のイオンに行ったとき、可愛い雑貨屋さんでいろいろ見ていて、思いつきました。

「家の中に可愛いセット作れないかな~?」って。

雑貨屋さんで折りたたみ式のラックが半額の700円で激安。

そこで、他にもいろいろ買ってきて、にわかセットを作ってみました。

K5_E9840_R.jpg

どうでしょう? やっぱり素人感でてますよね(^^;)

K5_E9843_R.jpg

K5_E9871_R.jpg

服を着せてみました~。

K5_E9879_R.jpg


明日はトリミング後の写真で、ビフォーアフターやってみます(^_^)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
モデルは疲れるわ

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集
はじめまして~
セット完璧ですよお!
セットを作るって感覚まったくなかった
ので気分あがっちゃいました(笑)
マロンチャンもいい仕事してますね♪
耳がとってもセクシー♡
また覗かせて頂きます

2014年08月18日(Mon) 11:39
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます~(^o^)CoCOままチャンさん。そういっていただけてすっごくうれしいです。
CoCoちゃんとっても可愛いですね。
新しいマイホームも楽しみですね。
私もまた覗かせてもらいます。
ブログ初心者なので、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします(^_^)/
2014年08月18日(Mon) 12:10
No title
編集
わ~、pineapplefieldさん、すごいじゃないですか~♡
マロンちゃんの撮影セットができましたね!
とってもオシャレだし、明るくてお写真も撮りやすそうですね!
pineapplefieldさん、本当になんでも出来るのでステキだなって思います^^
トリミングビフォーアフターのお写真も楽しみにしていますね(*^-^*)
2014年08月18日(Mon) 21:09
Re: No title
編集
ありがとうございます~(*^_^*)
でも、このセット2日間の限定ですので、もう撤去してしまいました(^^;)
さすがに、ずっとは置いてけないですよね。
また違ったバージョンでやってみたいと思いま~す。
いつも嬉しいコメント、ブログ更新の励みになります。
2014年08月18日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL