TOP旅行 ≫ ★ペパーミントジャムさんのお食事♪

★ペパーミントジャムさんのお食事♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月3~5日に行ってきた旅行の記事の続きです。

今日はペパーミントジャムさんのお食事のご紹介です。

マロンはお部屋で、いつもの食事を済ませました。

パパの横に座っても大丈夫ということだったので、遠慮なくベッドを持ってきました。

RDSC_8049_R.jpg

最初は…

DSC_8051_R.jpg

こんな感じで、マッタリしていたのですが…

K52E7702_R.jpg

前菜の盛り合わせ…一つずつのお料理がどれもおいしかったです。

オカヒジキとアボカドのマリネ(?)が私の一番のお気に入りでした~

クックパッドで探してみたけど…レシピが載ってないから、オリジナルレシピなんだろうな~

次はスープ

DSC_8062_R.jpg

何のスープだったか忘れちゃいました~

次はお魚料理

RDSC_8066_R.jpg

付け合わせの野菜もおいし~の。

次はお肉料理

RDSC_8071_R.jpg

マーブルポーク初めて食べましたが、柔らかくておいしかったです。

私、基本お肉の脂身は変な臭みと食感が嫌いで食べられないのですが、このお肉の脂身は食べられました

RDSC_8073_R.jpg

お肉の匂いに、マロンもたまらずおねだりです

そして、最後はデザートとコーヒー

K52E7709_R.jpg

アイスクリームが桃のスープの中に入っているデザート…この桃のスープが絶品

チーズケーキとチョコレートケーキもおいしかったですが、この桃のスープのアイスはもう一度食べた~い

桃のスープのおかわりしたかった~

と言う内容の大満足の夕食でした


そして、次の日の朝食…

DSC_8079_R.jpg

「手作りマフィンにお好きな具をはさんでどうぞ~」ですって

こんな朝食初めて~

マフィンはおかわりできますが、2個でおなかいっぱいになりました。

焼きたてのマフィンはめっちゃフワフワでおいしかった~

朝ご飯のデザートはヨーグルトとスモモとキウィ。

朝はやっぱりフルーツが欲しいですよね

天気もいまいちだったので、ゆったりと朝食をいただいた後、看板犬のサラちゃん&アビィちゃんとご挨拶しました。

その時の様子とペパーミントジャムさんの秘密の○○のご紹介はまた次回に…

K52E7740_R.jpg


「秘密じゃないのか~」と突っ込んだ方、まったく突っ込まなかった方も…応援のポチよろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
秘密の何だろ~花園?
マロンは一緒に行ってきたでしょ…


いつも応援ありがとうございます。

今日もコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行