TOP旅行 ≫ ★車山のペンション「ペパーミントジャム」さんで♪

★車山のペンション「ペパーミントジャム」さんで♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月3~5日に行ってきた旅行の記事の続きです。

リゾナーレからまた車山に戻り、到着したのは「ペパーミントジャム」→☆☆☆さん

RDSC_7993_R.jpg

そうだよ~

K52E7668_R.jpg

荷物を運ぶのがちょっと大変ですけど…

雨も小雨程度だったので、余裕~

DSC_8041_R.jpg

ペパーミントジャムさんのお庭のペパーミント良い香り

RDSC_8033_R.jpg

玄関には清潔なタオルがたくさん置かれていました

RDSC_8034_R.jpg

山の斜面には小型犬用のランと大型犬用のランがあります。

RDSC_8019_R.jpg

夕食・朝食をいただくお部屋。

とっても広くて気持ちのよい空間です。

DSC_8014_R.jpg

大きな窓からは八ヶ岳や富士山が見えるそうです。晴れていたらね

DSC_8012_R.jpg

晴れた日の朝はとっても気持ちの良いサンルーム(そんな朝を迎えたかった…)

DSC_8017_R.jpg

ライブラリーもあります。

RDSC_8021_R.jpg

つい長居してしまう空間です。

DSC_8027_R.jpg

次はお部屋のご紹介…

DSC_7995_R.jpg

まず、ドアを開けるとこんな感じです。

左の方に進んでいくと…

DSC_7998_R.jpg

で奥の方は

DSC_8000_R.jpg

あれ?ベッドが3つある…マロンのかな?(冗談です)

コンフォートルームはシングルベッドが3つ置いてあって、さらにエクストラベッドも出してもらえるみたいです。

お部屋には冷蔵庫はありませんが、廊下の突き当たりに冷蔵庫と電子レンジがあります。

DSC_8004_R.jpg

お部屋に置いてあるワンコ用アメニティーです。

ワンコ用のトイレシートはあったけど、トイレトレーはありません。

飲み物もお部屋には何もありませんが…

RDSC_8009_R.jpg


DSC_8022_R.jpg

ダイニングルームに無料のものと

RDSC_8006_R.jpg

2階の廊下に有料の物が置いてあります。

お部屋は改装したばかりだし、お掃除もしっかりできているので、まったくワンコの匂いもないし、清潔でした。

ソファーがちょっとくたびれてたけどね

お部屋にはトイレはあるけど、お風呂はないので、2階にある24時間風呂と1階にある普通のお湯をためてはいるお風呂のどちらかになります。

「何時から何時までは何号室の番」という時間も決めないので、混んでいるとなかなかお風呂に入れない可能性があります

旦那は朝風呂に入ろうとしたけど、もう一組のお客さんの女性3人が順に入っていたようで、なかなかお風呂が空きませんでした。

朝ご飯までには入れましたけどね


宿での一番のお楽しみは…もちろん夕食

そのお話はまた次回に…

RDSC_8055_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはトイレトレー持参しました~

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行