TOP旅行 ≫ ★おいしいカプチーノを無料で♪

★おいしいカプチーノを無料で♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月3~5日に行ってきた旅行の記事の続きです。

霧ヶ峰でお花畑とおいしいコーヒーとケーキを堪能した後、向かったのは…

八ヶ岳(白樺湖から車で1時間ほどです) … まずはお決まりのアウトレットへ…

これといった掘り出し物もなく…何も食べず…次の目的地へ。

八ヶ岳まで来た一番の理由は…

ここに来ること

RK52E7625_R.jpg

ドライブ多くてごめんね~

RDSC_7967_R.jpg

そうそう、ストレッチして…エコノミー症候群に用心しなきゃね。

RDSC_7968_R.jpg

RDSC_7969_R.jpg

正解! マロンの1歳の誕生日にもきたとこだよ。

星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳に入っている丸山珈琲です

K52E7644_R.jpg

丸山珈琲は丸山氏がみずから現地に赴き、高品質な豆を買い付け、おいしいコーヒーを提供してくれるカフェ。

また、ここのスタッフはバリスタの大会でも優勝するほどの腕前…

まずいわけがない

DSC_7966_R.jpg

ここでコーヒー豆を買うと、無料でカプチーノが2杯いただけるんです。

もちろん、お高めのコーヒー豆を買いましたよ…

無料という言葉に弱いのよね~

RDSC_7973_R.jpg

ここのカプチーノ…最高においしいんです。

嫌な苦みがなく、香ばしくて…

「今まで飲んでいたカプチーノはいったい何だったのか?」って思っちゃう…

それともここのカプチーノが特別なのかな?

このカプチーノが毎日飲みたい~

DSC_7970_RN.jpg

無料のカプチーノとサンドイッチ(有料)で遅めのお昼。

K52E7654_R.jpg

足りなかったので、クレープも食べたりして、リゾナーレを楽しんでから、この日の宿に向いました

それはまた次回のお話になります…


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパとママコーヒー飲み過ぎじゃない?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ママさん達ご夫婦はほんとコーヒーお好きなんですね~i-237

リゾナーレ、まだ行ったことなくて、確かここのホテルはワンコが一緒にお泊り出来るんじゃなかったでしたっけ?違ったかな・・・?
一度行ってみたいんですよね~i-236

マロンちゃん、ストレッチ大事だよね~i-235
2015年07月13日(Mon) 09:12
No title
編集
カプチーノ、とっても美味しそう!
やっぱり、美味しいコーヒーから作ると格別なんだろうなぁ^^

旅行ってドライブが多くなっちゃうよね~。
でも、楽しいし、美味しいご飯食べれたらヨシっだね♪

マロンちゃん、のびのび~だね^^
2015年07月13日(Mon) 13:02
編集
八ヶ岳に行かれたんですね〜アウトレットは少し小さいですね〜
リゾナーレに丸山コーヒーあったんですね
雰囲気もよくて美味しい
コーヒーがお好きなマロンママさん御用達ですね〜
リゾナーレはワンコ連れにいいですよね(*^^*)
2015年07月13日(Mon) 22:13
ゆずのははさんへ
編集
はい。夫婦でパンとコーヒー好きです(^_^;)

毎回パンとかコーヒーとか出てきて、マンネリ化しちゃってますね(>_<)

そうです、リゾナーレの星野リゾートではワンコが泊まれる部屋がありますが…
高くて、手が出ません(^^;)

ゆずのははさん是非泊まりに行ってレポートしてくださ~い(^^)/
2015年07月13日(Mon) 23:19
まろもこママへ
編集
このカプチーノ美しいだけでなく、ほんとにおいしいのよ~(^-^)
豆もそうだけど、入れ方でもまた違うのかもしれないね(^^;)

この日は夜にご馳走食べるから、お昼は軽くで済ませちゃいました(^_-)

マロンはこの日はランで走れなかったから、しっかりストレッチしてました~(^_^;)
2015年07月13日(Mon) 23:23
ラヴィンままさんへ
編集
はい。ちょっと足を伸ばしておいしいコーヒーを飲んできました(^_-)
そうなんですよ、丸山珈琲はリゾナーレにも小諸にもあるんですよ。
軽井沢にもありますよね。
ラヴィンままさん行かれたかな?
リゾナーレ、一応ワンコOKだけど、店内に入れるところはないので、夏や冬はちょっと厳しいかもしれません(>_<)
2015年07月13日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL