TOP旅行 ≫ ★ちょっと早い夏の旅行に行ってきました♪

★ちょっと早い夏の旅行に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月3~5日、ちょっと早い夏の旅行に行ってきました…

今日は…とりあえず無事に帰ってきた報告だけさせてもらいます

どこに行ってきたのでしょうか?

それは…

DSC_7947_RR.jpg

こんなお花畑です…

どこか分かった人はコメントに答えを残していってくださいね~

DSC_7941_R.jpg

雨上がりのお花畑。

雨のしずくが、お花の飾りのようにキラキラ輝いていました

今日は短いですが…この辺で

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
正解しても…賞金とかは出ないよ~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




Comment

No title
編集
ご旅行だったんですね~i-236
雨は大丈夫な地方だったのかしら?
場所は全然わかりません・・・(汗)

旅行記楽しみにしています。
2015年07月06日(Mon) 10:35
ゆずのははさんへ
編集
雨は大丈夫だった…とは言えませんね(>_<)
天気は1日目の金曜はやっぱり雨で、一時的に上がりましたが、2日と3日目は夜降って、朝には上がってる感じでした。
よいお天気とは言えませんが、梅雨で天気予報も雨だったのに、曇りだったので、まあよしとしないといけないですよね(^_^;)

場所分かりませんか? ヒントが少なすぎたかな~?(^^;)
2015年07月06日(Mon) 16:38
No title
編集
おかえりなさ〜い(^^)
旅行行ってきたんだね!
場所はもちろん( ̄▽ ̄)ニヤリ
雨上がりのニッコウキスゲも綺麗だねー!
まだ見頃には少し早かったのかなぁ?
旅行レポ楽しみにしてま〜す♪
2015年07月06日(Mon) 19:24
アフロママへ
編集
ただいま~(^^)/
行ってきたよ~!!
天気がいまいちだったんだけどね(^_^;)
そう、ニッコウキスゲ7分咲きくらいかな?
でも、きれいだったよ(^-^)

がんばって旅行レポアップするね(^-^)
2015年07月06日(Mon) 23:29
編集
旅行行って来たんだね(^ー^)

お帰り~(*´ω`*)
場所は、分かったよ~ぅ ニヤリ(* ̄ー ̄)
天気は?雨だったのかな?大丈夫やったかな?
旅レポ楽しみにしてるねぇ~(^○^)
2015年07月07日(Tue) 23:30
ごまママへ
編集
場所分かった~?
じゃあ2泊目のお宿ももう分かったかな?

お天気はあんまりよくなかったけど、梅雨にしては十分楽しめたよ~(^-^)
晴れたらもっと景色きれいなんだろうなって、想像力だけは鍛えられました(^_^;)
2015年07月08日(Wed) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL