TOPHawaii ≫ ハワイのペットショップ No.1

ハワイのペットショップ No.1

今年、お正月が明けてからハワイに行ってきました。


まろんに出会う前に、旅行の予約を入れてあって、キャンセルするのももったいないので行ってきました。


まろんは旦那の実家でお留守番。

一緒に連れて行きたかったけど、いろいろ書類を出したりしないといけないみたいだし、

なにより、仔犬にはストレスになるからあきらめました。


ということで、今回はまろんのおみやげを探してハワイのペットショップ巡りをしてきました。


まずは、ベレタニア通りの「ペットコ」

ここにたどり着くまでに時間かかりました(;^_^A

2年前に来たときはセーフウェイだったので、そこではないと思い込んでいたので、なかなか見つけられなかったんです。



ドラッグストアの隣がペットショップです。



ハワイっぽい服も売ってました。



うーん、アメリカンなおもちゃ。

スター・ウォーズのキャラクターなんかもありましたよ。

マニアが多いんですね。



無料のしつけ教室もあるんだって。

日本にもあればいいのに。



量り売りのお菓子。やっぱりアメリカンな色とりどりのお菓子が多かったよ。




リアルなぬいぐるみたち  


まろんのために買ったおもちゃたちはまた今度紹介します。



お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンは日本においてけぼり。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL