TOPワンコ服 ≫ ★シンプルタンクにリボン♪

★シンプルタンクにリボン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

先日、べりみるさんで買ったシンプルタンクにおリボンを付けてみました

DSC_7775_R.jpg

朝、マロンにモデルをお願いしたんだけど…

土日のお出かけで疲れているのか…全然モデルしてくれません。

DSC_7777_R.jpg

最近、朝ご飯食べた後にまた寝るんです…疲れてる? 寝不足?

DSC_7776_R.jpg

で、私が化粧をはじめると起きてきて、近くでスタンバイ…

「どこか行くの?私もつれってね~」とでも言いたげな顔で…

DSC_7778_R.jpg

「マロンお目々はどこ行ったの~?」って言ったらほんの少しだけ目を開けてくれました。

DSC_7781_R.jpg

「ほら、あるよ…」って感じ?

ごめ~ん、今日はお出かけはないから、ゆっくり休んでね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
        
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
朝からモデル? 勘弁してよ…

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ。
寝てるマロンちゃんもとっても可愛いよ~♪
おでかけナシでまったりする日もいいよね♪
2015年06月29日(Mon) 15:03
No title
編集
こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます~^^

マロンちゃん、お洋服に合ってるよ~^^
あらら、でもご機嫌ななめだったかしら(笑

↓あじさいとマロンちゃん、かわいいわ~^^
マロンちゃんの笑顔も爆発ね♪
2015年06月29日(Mon) 16:03
まろもこママさんへ
編集
まろもこママさん、お帰りなさい(^-^)
なんか久しぶりな感じがする(^^;)
今日は、マロンお昼はずっと寝てたから、夜少し散歩してきたよ~(^^)/
昼間エネルギー充電して、今めっちゃ元気(^^;)
2015年06月29日(Mon) 21:43
No title
編集
こんばんは。
マロンちゃんによく似合ってますね。
りぼんの色合いもほんわりマロンちゃんにぴったり。
美人犬ちゃんは寝顔もかわいいですね。
うちの子は「どちらさん?」って思うことがあります(笑)
2015年06月29日(Mon) 21:55
ちょこたんさんへ
編集
いつも、応援&読み逃げでスミマセン…
コメントいただけて、ほんとに嬉しいです(^-^)

ちょこたんさんのイラストいつも可愛いな~って思って拝見してます!!

マロンの笑顔褒めてくださってありがとうございます♪
飼い主たちはこのマロンの笑顔に毎日癒されております(^-^)

つたないブログですが、これからもヨロシクお願いします(^^)/
2015年06月29日(Mon) 22:25
ももたろんさんへ
編集
ももたろんさん、コメントありがとうございます(^-^)

似合ってますか~嬉しいな!
リボン付けるってだけなのに、どこに付ける?何個付ける?何色付ける?っていろいろ悩んで、あのようになりました(^^;)

美人犬だなんて~(*^_^*)いやん!ももたろんさん…何も出ないよ~(^_^;)
マロンも子どもの頃はよく白目むいて寝てたけど…最近はあまり見なくなったな~

ももちゃんの、「どちらさん」って顔、ちょっと見てみたいかも(^_-)ふふっ
2015年06月29日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL