TOPおでかけ ≫ ★菖蒲と紫陽花がきれいなので勝手に撮影会♪菖蒲編

★菖蒲と紫陽花がきれいなので勝手に撮影会♪菖蒲編

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

6月14日(日曜)の記事の続きです。

赤福氷を食べた後向かったのは…

菖蒲園

K52E6899_R.jpg

K52E6921_RR.jpg

場所は…

K52E6872_R.jpg

夫婦岩から鳥羽方面に向かうと左側にある道の駅の裏になります。

売店はワンコNGですが、お花畑はリードでOKです。

手前に蓮の池があり、今頃は蓮がきれいに咲いているのではないでしょうか?

菖蒲祭りは6月21日まででしたので、今は盛りは過ぎてしまっていますね。

あと、菖蒲園の周りには立派な紫陽花もたくさん咲いていました。

こんなお花のきれいなところに来たら必然的に…勝手に撮影会になりました

K52E6912_R.jpg

マロンさん、最近モデル業が板についてきたようで、ちゃんと笑ってくれるんです

なんて…本当は暑いだけかも?

K52E6952_R.jpg

通りがかりの親子に「可愛いね~」と声をかけられ…

K52E6968_RR.jpg

じっとママを見つめるマロン…ママに助けを求めてる?

今度はじっとパパを見つめるマロン…パパに助けを求めてる?

K52E6967_RR.jpg

やっぱり子どもは苦手みたいだね

K52E6990_R.jpg

この菖蒲園はドライブに疲れた方たちや地元の方たちの憩いの場になっていました…

紫陽花とマロンのショットは次回に続きます…

6月に伊勢志摩にいらっしゃる方は是非お立ち寄りください

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O

          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
きれいなお花といっぱい写真撮ったよ

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ