TOPおでかけ ≫ ★嵐山でラン&幸せの鐘♪

★嵐山でラン&幸せの鐘♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

6月13日のお話の続きです。

ブルスケッタさんでランチを終えた後に向かったのは、嵐山-高雄パークウェイ

ドライブを楽しみに行ったのではなく…

その途中に「ワン遊ランド」という施設があって、大きなランがあるんです。

K52E6524_R.jpg

使用料は無料ここ大切ですよね。

でも、ここに行くまでに有料道路を走らなければならないので、その代金が使用料みたいなものですね。

有料道路の料金は1180円ですが、ETCカードを見せると割引になるので、お支払いの時はお忘れなく

あと、開園時間が、8:00~日没までと言うところが、アバウトな感じでちょっと笑えました

山の上だから、市内よりも気温が低いし芝のランだから気持ちよく走れると思ったのですが…

K52E6607_R.jpg

ランの奥に見えるのが湖…これが湿気の原因かな?

湿度がめちゃくちゃ高くて…それに山の中だから虫さんたちも出てきてました

蚊に刺されやすいマロンママ…しっかり虫に刺されていました。

蚊と書かず、虫と書いたのは、その刺されたところね(2カ所刺されてました)、家に帰ってから異常に腫れてきて、2,3日腫れたままだったんです

あんなに刺されたところが赤くなったのは初めてだったな

今度から虫除けもって行こ~みなさんも夏のお出かけに、虫除けはマストアイテムですよ

K52E6538_R.jpg

ランにはいろんなアジリティが置いてあって、トンネルをくぐったり…

K5_F1525_R.jpg

ドッグウォークに挑戦したり…マロンは途中で飛び降りました

ムウ君、ここでマロンにアピール

mukuncatch.gif

僕ってなかなか運動神経良いでしょ?ってところ見せてくれました

マロンはフリスビーできないから(マロンは空中で取れないんです)、ムウ君を見てやり方わかったかな?

K52E6588_R.jpg

「フリスビーできませんけど、何か?」と言いたげなマロン…

K52E6580_R.jpg

他のワンちゃんたちとも出会いました…

K52E6596_R.jpg

ムウ君は女の子ではなく、男の子につきまとわれ、迷惑気味完全にしっぽインでした

どれくらいいたのか…2時間くらいかな~次の場所へ移動です。

ワン遊ランドから5分ほど走ると、展望台に着きます。

K52E6643_R.jpg

この日はあいにくの曇り空&霞がかかっていて、きれいに見えませんでしたが…

ここにはもう一つ良いものがあるんです…

K52E6609_RR.jpg

幸せの鐘です

K52E6621_R.jpg

ムウ君と二人で鐘を鳴らしました

K52E6661_RR.jpg

髪をアップにしてみました。マロンのうなじ、セクシーに見えてるかしら?なんてね。

K52E6666_RR.jpg

マロン、積極的にムウ君にうなじを見せようとしてる?

ムウ君まったく見てませんけど…

景色もきれいに見えなかったので、早々に嵐山を下って、次に向かったのは…

K52E6669_R.jpg

次回に続きます…

マロンの浴衣にアップにした髪型が、「似合ってるよ~」と思った方、応援のポチよろしくお願いします

ムウ君のブログ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランで走って良い気分 

いつも応援ありがとうございます。

今日もコメント欄閉じております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ