TOPワンコ服 ≫ ★新しい浴衣♪

★新しい浴衣♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

伊勢であった撮影会のとき、着て行った浴衣が評判良かったので、調子に乗ってもう1枚買ってしまいました~

金魚柄の浴衣を探してたんだけど…なかなかなくてやっと見つけたのはヤフオク

奇跡的にサイズもピッタリだったので…

ポチッとしてしまいました…でもけっこう安かったんだよ~


DSC_7569_R.jpg

ボサボサのまま写真撮ってしまいました

DSC_7576_R.jpg

どうでしょう? ママ的にはとっても気に入ってます。

DSC_7575_R.jpg

先週の土曜日、この浴衣を着て、浴衣デートしてきました

さてどこに行ったのかな~? 

それは次回のお楽しみ~

「どこに行ったのか気になる~」って方は…ポチッと応援お願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
浴衣似合ってる?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
こんにちは、新しい浴衣を着たマロンちゃんも可愛いね。
パパさんの言っていた帯が別々なパターンもこれならクリアーだね
生地も涼しそうだし朱色の金魚ちゃんもグッドだね
マロンちゃんだれとデートしてきたのかな?
楽しみにしてますね♡
りんくにコメントありがとうね。手術の時かゲージの間から鼻をだしたかして傷ついたんでしょうね
また、ランで一緒に走ってやってくださいね。
2015年06月18日(Thu) 07:46
No title
編集
浴衣いいですよね~i-237
涼しげだし、夏っぽくて。
うんうん、マロンちゃんとっても似合っていて可愛いです~e-266

浴衣おデート、どちらに行かれたのでしょう?
続きも楽しみにしています。

もちろんポチですよ~i-236
2015年06月18日(Thu) 08:34
編集
マロンちゃん☆おニューの浴衣似合ってる~(^з^)-☆
前のとは形が違うね。
どっちも可愛いけど、私はこっちの方が好きだなぁ♪
マロンちゃんの雰囲気と毛の色にすごくマッチして、激カワ~♪♪♪
マロンちゃんのモデルしてる時の顔☆大好き~o(^o^)o
これ着て誰とデートしたのかな?
続き楽しみ~☆
2015年06月18日(Thu) 09:52
編集
こんにちは〜
マロンちゃん良く似合ってるよ〜
涼し気で可愛い(*^^*)
うちも浴衣探してます
なかなか気に入ったものがなくて(^^;;
2015年06月18日(Thu) 11:32
編集
まろんちゃん新しい浴衣も似合ってる可愛い(*^_^*)
昨日は天くんと天の写真載せてくれてありがとうございます!

天は女の子の浴衣しか持ってないから(笑)
男の子バージョンも探してみよ(^ ^)

お出掛けはどこだったのかなぁ(o^^o)
2015年06月18日(Thu) 12:23
編集
金魚の浴衣かわいいねぇっ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
とってもマロンちゃんにお似合いだよぉ(❁´ω`❁)
前回のも可愛かったけど、
今回の浴衣もかわいいねぇ(*´罒`*)
今度マロンママも浴衣を着てデートしてる
のも見てみたいなぁっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
絶対ぜったいお似合いだよぉ〜(∗•ω•∗)
2015年06月18日(Thu) 16:53
linkママへ
編集
そうなの~。これね、帯が別だけど、端っこはくっついてるんだよ。
帯をきれいに結ぶのがけっこう大変なの。
すぐに崩れてきちゃって(>_<)
帯は結ばなくていいのが楽だわ(^_^;)

リンクぐりの仲良し兄妹とあぽろさんで会えるのを楽しみにしてます(^^)/
2015年06月18日(Thu) 22:53
ゆずのははさんへ
編集
ありがとうございま~す(^-^)
似合うかどうかより、自分の好みで決めてしまったので、ちょっと心配だったんです(^^;)
似合うって言っていただけて嬉しいです♪

浴衣→着物が似合う場所に行ってきましたよ~(^_-)
2015年06月18日(Thu) 22:57
滋賀のモコママへ
編集
ありがと~似合ってる~?
よかった~(*^_^*)
うん、マロンパパがね、帯が気に入らないって言うので、前のとは違うの買ってみたの(^^;)
帯を結ばなきゃいけないんだけど、これきれいに結ぶのがけっこう難しくてね…(>_<)
でも、褒めてもらえて嬉しいよ~(^-^)
いつもありがとうね(^_-)

2015年06月18日(Thu) 23:13
ラヴィンままさんへ
編集
そうですよね~やっぱり?
浴衣ってなかなか「これ!」って言うものがないですよね?

でも、ワンコの浴衣姿…かなり可愛いですよね♪
浴衣…また買っちゃいそうです(^^;)
2015年06月18日(Thu) 23:20
てんママさんへ
編集
天ちゃんたちの写真…二人ともお顔が…ひきつってるんですけど…載せちゃいました(^_^;)

天ちゃん、浴衣は女の子バージョン?似合いそうだけど(^^;)
夏は浴衣だよね~(^_-)
うんうん、探してみて~(^-^)

お出かけの場所はね、浴衣の似合うところだよ~(^^)/
2015年06月18日(Thu) 23:27
ぱふぃありくうママへ
編集
金魚の浴衣いいでしょ?ありがと~(^_-)
前のはね…丈がちょっと短かったから…ぱっつんぱっつんだったの(^_^;)
でも、着物の柄は気に入ってるから、まだ着るけどね♪

私は着物、もう十何年も着てないよ~(>_<)
着物は帯が苦手なんだよね。
苦しいから…(^^;)

シータンの方が着物似合うと思うよ(^^)/
きれいな黒髪に着物は絶対似合うよ♪
あっ、髪はアップにしてね~(^-^)
2015年06月18日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL