TOPおでかけ ≫ ★お友だちと地中海村&お伊勢さん♪前編

★お友だちと地中海村&お伊勢さん♪前編

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

5月31日(日曜日)

愛知から天君・アフロ&ぼう君・パフィ&アリス&クロエちゃんが、大阪からムウ君が伊勢志摩に遊びに来てくれました。

お昼からロイズ君も合流して6家族9ワンコで楽しい1日を過ごしました。

みなさんのブログでこの時の様子をいろいろ書いていただいているので、

天君ブログ→☆☆☆
ムウ君ブログ→☆☆☆
ロイズ君ブログ→☆☆☆
パフィ・アリス・クロエちゃんブログ→☆☆☆

マロン家はおもに写真のご紹介をしたいと思います

まずは地中海村から

K52E1470_R.jpg
ムウ君

DSC_7582_R.jpg
パフィー・アリス・クロエちゃん

DSC_7588_R.jpg
アフロ・ぼう君

K52E1516_R.jpg
天ちゃん

K52E1512_R.jpg
マロン

K52E1562_R.jpg

K52E1585_R.jpg

K52E1493_R.jpg

K52E1474_R.jpg

この日は天気がとても良くて海も空もきれい…ただ暑かったけど

K52E1625_R.jpg

K52E1634_R.jpg

K52E1656_R.jpg

K52E1596_R.jpg

K52E1684_R.jpg

K52E1706_R.jpg

地中海村で写真をたくさん撮った後は伊勢に向けて出発。

途中、みかんの有名な五ヶ所(南伊勢町)で休憩…

みかんの直売所の土実樹(つみき)でみかんソフトをいただきました

K52E1721_R.jpg

下はみかんゼリーで上はみかんソフトです。

RK52E1728_R.jpg

みかんジュースの試飲やみかんの試食もあり、お土産においしいみかんを買いました

K52E1742_RR.jpg
あれ?天ちゃん、今日はムウ君に「ガウッ」って言われたからちょっと逃げてる?

K52E1735_R.jpg
マロンは楽しそうだね

次回に続きます…

地中海村の写真まあまあ上手に撮れてるね~と思った方…応援のポチよろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

Comment

編集
みんなとっても素敵な笑顔ですね〜(*^-^*)
暑かったってのもあるかな…(笑)

お写真どれも素敵です〜\(^o^)/

みかんソフトも美味しそうです(^-^)/

続きも楽しみです♪
2015年06月16日(Tue) 09:51
No title
編集
どの写真もとってもステキよ~♪
場所もステキだし、み~んな楽しそうだし、みかんソフトはおいしそうだし♪

マロンちゃんんの顔カットの写真、惚れてしまった♪
可愛すぎ~♪♪
マロンちゃん、女子のオーラがすごいあるよ~~!
2015年06月16日(Tue) 12:07
☆感動☆
編集
うわぁ~すっごい写真キレイ~(^_-)-☆
何度も何度も見ちゃったよ~♪
写真集見てるみたいで、ひとりで『キレ~☆、可愛い~♡、上手~☆、ここ行きた~い♡』って、興奮しながら見てたよ(笑)
ホント、いいもの見せてもらいました~♪
みんなとっても楽しそうだね~☆☆☆
後編も楽しみにしてまぁ~す(^-^)
2015年06月16日(Tue) 13:01
編集
ほんまに、写真キレイに撮れてるわ

皆、楽しそうで いい笑顔 ステキ(^-^)
暑かったんじゃない?
みかんソフト 美味しそう~ぅ

皆一緒だと楽しいよねぇ~
又、ご一緒してねぇ♪
2015年06月16日(Tue) 15:12
No title
編集
まぁまぁ上手どころじゃなくてすっごくお写真綺麗です~!!
みんな表情がすっごく良くて清々しい感じがします。
お写真の綺麗な方のブログってご訪問が楽しみな私。
続き、楽しみにしてます!
2015年06月16日(Tue) 16:48
編集
地中海村綺麗ですよね〜〜
懐かしいなぁ〜なんて四月に行ったばかりなんですが(^^;;
近くに素敵なところがあっていいですね〜
伊勢志摩は綺麗ですよね〜
また行きたいなあ
それまでブログを見させて頂いて楽しみますね(*^^*)
2015年06月16日(Tue) 18:12
編集
まあまあどころか、めちゃくちゃ素敵に撮れてるよー!
色鮮やかで、構図も素敵でとにかく綺麗〜!
みんな笑ってる〜!まぁ暑さもあるけどね(笑)
海も空も青くて、お花も色鮮やかで、建物も雰囲気良くて、写真撮影には最適なお散歩スポットだったよ〜♪
こういう所に行くとカメラ欲しくなっちゃう。
腕の問題はさておいて(^_^;)
マロン家に弟子入りせねば(≧∇≦)
2015年06月16日(Tue) 20:38
ゆずのははさんへ
編集
そうなんです(>_<)暑くて、舌が出てない写真もしくは、あまり出ていない写真を探す方が大変でした(^^;)

きれいな景色に可愛いワンコたち…癒されますよね(^_-)

みかんソフトはほんとに美味しいですよ(^^)/
また機会があれば食べてみてください♪
2015年06月16日(Tue) 23:01
まろもこママへ
編集
ほんとに~? ありがとう(*^_^*)
とっても嬉しいです。
写真もマロンも褒めてもらって♪
まっ、写真は私の腕じゃなくて景色がきれいってのが大きいけどね~(^^;)

うそ耳が短いときはね、あまり女子力高くなかったから、がんばったのよ~
よくここまで女の子らしくなってくれたわ(^_-)
うそ耳の長さは女の子らしさと比例しているのかも?
2015年06月16日(Tue) 23:06
滋賀のモコママへ
編集
感動まで行っちゃった?
もうほんとにいつも褒め上手なんだから~(^_-)
地中海村はホントにお薦めだよ。
でも晴れた日じゃないと、空と海がきれいじゃないけどね(^^;)
夏の朝早くとかもけっこうきれいなんじゃないかな~?
そのためにはもう地中海村に泊まるしかないか?
ワンコと一緒に泊まれる部屋あるから、1泊どう?
2015年06月16日(Tue) 23:15
ゴマママへ
編集
うん、暑かったよ~!
でも、風があったし、蒸し蒸しはしてなかったからまだよかったよ(^^;)
でもワンコには暑かったかもしれないな(>_<)

みかんソフト美味しかったよ~
下のみかんゼリーがまた美味しいの(^-^)

はーい、こちらこそまたご一緒させてね♪
2015年06月16日(Tue) 23:18
マロンママへ
編集
うちの子マロンママさんに褒めてもらえて嬉しいわ~(^-^)
みんな表情の豊かな子ばっかりなんです♪
だからカメラで撮ってるときは気づかなかったけど、写真で見て「こんな表情してたんだ~」って思うことがたくさんあります。
カメラってすごいですよね、人間の目には見えない一瞬の表情をとらえられるんだから(^^)/
2015年06月16日(Tue) 23:25
ラヴィンままさんへ
編集
あはっ、もうなつかしいですか~
また是非いらしてくださいね~伊勢志摩へ
志摩にあるワンコと泊まれるホテル・旬香さんも評判良いですよ♪
次回いらっしゃるときには、お会いしたいですね(^-^)
2015年06月16日(Tue) 23:30
アフロママへ
編集
わ~い!(^^)!そんなに褒めてもらって嬉しすぎ~(*^_^*)
アフロママも良い写真いっぱい撮れてたんじゃない?
あの日はほんとに天気が良くて、きれいに撮れたよね。
アフロ君にはちょっと暑かったみたいだけど。
アフロ君の舌が全開で出てる写真が、いっぱいあったわ(^^;)
次回にアップするアフロ・ぼう君の写真もきっと気に入ってもらえると思うよ♪

マロン家に弟子入り? DOn't think, feel.くらいしか教えられないよ~(^^;)
2015年06月16日(Tue) 23:44
No title
編集
(o゚▽゚)o オハョ~

お写真、とっても素敵や~ん(≧∇≦)キャー♪
水しぶきがとっても爽やか~♪
ワンコたちも皆良い表情やねぇルンルン((´I `*))♪

とても日本と思えぬ景色♪
私も行きたいなぁ~

またお願いしまーす(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2015年06月17日(Wed) 09:25
福詩ママへ
編集
コメントありがとね~(^-^)

みんな表情豊かに撮れてる?
気温が暑くて、みんな舌全開だったから…(^^;)かな?

いつでもご案内しますよ~(^_-)
まずはパパにお伺いたてないとね(^^;)
連れってくれるかどうか…
2015年06月17日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL