TOPトリミング ≫ ★2015年6月のシャンプーと顔カット♪

★2015年6月のシャンプーと顔カット♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

6月のカットの予定は20日の予定だったのです。

でも13日(土曜日)のお出かけのために、急遽12日(金曜日)、自分の美容院をキャンセルして、マロンのシャンプーと顔カットをお願いしました。

「ほっとミルク」の由美子さん、無理言ってすみませんでした

でも、おかげで、可愛い写真が撮れました

そのかわいい写真はまた今度アップするとして、今日はカット後の写真をアップします

今回は顔カットだけだったので、ビフォーの写真を撮り忘れておりました…

なので写真はアフターのみになります

カットのリクエストは前回と変わっていません。

DSC_7708_R.jpg

マズルはマスタッシュで小さめでとお願いしています。

お顔の横の毛が伸びて、小顔効果が効いてます

DSC_7690_R.jpg

おすまし顔で…

DSC_7696_R.jpg

マロンは隠れ足バリはしていません。

マロンパパが、どうもあの足バリで見える指が好きではないようで…

手入れはその方が楽だと思うけど…

K52E6221_R.jpg

マズルの形がよくわかるように、横から撮ってみました。

K52E6222_R.jpg

少し下のあたりからのショット。

お耳の毛はどこまで伸ばすのかな~

最近、散歩の時、耳が道路につくのが気になるんだけど…

いろんなものくっつけてくるし…

マロンパパ次第でございます

津のトリミングサロン「ほっとミルク」の由美子さん、今回もマロンをとっても可愛くしていただいてありがとうございました

大満足です~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
由美子さん、また来月もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング