TOPおでかけ ≫ ★辻口博啓シェフのスイーツ♪

★辻口博啓シェフのスイーツ♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

オッターさんでランチをいただいた後、向かったのは…

RK52E0776_R.jpg

アクアイグニスです。車で約8分。ちか~い

実は、この情報もこにゃんママに教えていただきました。

もこにゃんママいろんな情報をいただいてありがとうございました

敷地中にはレストランや温泉棟などの建物と苺ハウスがあり、海を思わせる広い水場が涼しさを演出しています。

DSC_7231_RR.jpg

K52E0778_R.jpg

今日はシータンが前から食べたいと思っていた辻口さんのケーキを買いに来ました。

高まる期待… 

店内はワンコも写真もNG

K52E0843_R.jpg

でもね、ここの総支配人は…

K52E0842_R.jpg

わんこなんですよ~

RDSC_7247_R.jpg

ちゃんとお客様の相手をしていました。

しかし、おっきな外のお家…豪邸だね~

みんなで記念写真を撮ってたら…

RK52E0832_R.jpg

パフィーちゃん、どうしてもママの近くに行きたかったみたい

ご心配なくパフィーちゃんに怪我はありませんでしたよ

パフィーちゃんけっこうやんちゃ娘だった

K52E0840_RR.jpg

めっちゃ指さされてます…こんなにギャラリー集めてたんだね

そして、ケーキを買ったら、またみんなで移動…

車で20分ほど走って…

RDSC_7446_R.jpg

ランに到着。

ここで待っててくれたのが…

RDSC_7307_R.jpg

きゃわゆい天君

そしてみんなでティータイム

RDSC_7258_R.jpg

お味は…想像してたより少し甘い感じだったけど、美味しかった

たぶん、苦いコーヒーに良く合うように作ってあるんじゃないかな?

RDSC_7266_R.jpg

うん、ちょっとね

そんなことより、天君のこと覚えてる、ムウ君?

RDSC_7308_R.jpg

もちろん覚えてるよ~ 追いかけっこしよ~

DSC_7252_R.jpg

みんなランを満喫

RDSC_7355_R.jpg

RDSC_7434_R.jpg

あれ、マロンはもう疲れたの?

RDSC_7349_R.jpg

確かに今日は暑いわ…

RDSC_7352_R.jpg

ムウ君は暑いの平気みたいね

プードル軍団の噂を聞きつけ、駆けつけてくれたロイズ君も加わって、

DSC_7437_R.jpg

みんなで楽しい一日を過ごしました。

最後にはムウ君、ねむねむだったね…

RDSC_7443_R.jpg

RDSC_7335_R.jpg

相当お疲れだね~これなら、車の中で熟睡できそうだね

RDSC_7444_R.jpg

みなさん、楽しい1日をありがとうございました

ムウ君のブログ→☆☆☆
ぱふぃありくうちゃんのブログ→☆☆☆
天君のブログ→☆☆☆
ロイズ君のブログ→☆☆☆

最後までおつきあいいただきありがとうございました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これって、5月中旬の話でしょ? アップするの遅すぎだよ~ 
ごめんなさい

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
アクアイグニス、気になっていたのですが、ワンコはやはりNGですよね・・・。
お散歩は出来そうですねi-236
ケーキもめちゃ気になりますi-233

Bowwow Hills さんにも行ったことないのですが、こちらはランだけなんですか?
持ち込みOK?
いつかこのコース真似させていただきたいと思います(笑)

ふふ、マロンちゃん、暑かったしちょっとお疲れ?
2015年06月12日(Fri) 08:45
No title
編集
まさか、総支配人がワンコちゃんとは!
おもしろいね~!
今回の記事は、ムウくんにキュンキュンしちゃった♪
私も芝生でお昼寝したぁい!
2015年06月12日(Fri) 12:53
編集
確かに、このプードル軍団は目立つわ!
みんなイケてるし華があるし、そりゃギャラリーも集まるよ~☆☆☆

ケーキ屋さんの総支配人、ワンコなんだ(笑)
偉いさんだから、お家も立派だね(^O^)
この日は、ちょっと暑かったみたいだけど、みんな楽しくてランラン出来て良かったね♪

前々回の記事の、夏用の白いタンク☆めっちゃ可愛いよぉ~(^з^)-☆
マロンちゃんは、こういうシンプルなお洋服も着こなすんだね♪
とっても素敵でしたぁ~o(^o^)o
2015年06月12日(Fri) 17:30
No title
編集
アクアイグニス 看板犬ちゃんがいたんだね~
いつの間に!知らなかったです~ こんな豪邸が建ってたんだ!

ケーキはバウワウで食べたんだね♪
めちゃ美味しそう~ 
良い天気で1日楽しく遊べてよかったね♪♪
オッターは寒い時期にしか行った事がなく、、
鈴鹿おろしの寒々しいイメージしかなかったけれど
ちょうど良い時期だったね(^_^)/
私も暑くなる前に行ってこなくちゃ!(すでに暑い?(^_^;)
2015年06月12日(Fri) 18:41
ゆずのははさんへ
編集
やっぱり気になってました?
できた当初はすごい人で、パンもすぐに売り切れでしたが、今はやっと落ち着いてきましたよ(^-^)
このケーキを食べるときはコーヒーが合うと思いますよ(^^;)

Bowwowさんは持ち込みOKですよ~ちゃんとテラスがあります。
ぜひまねっこしてみてくださ~い(^^)/
2015年06月12日(Fri) 23:45
まろもこママへ
編集
そうでしょ?
外のお家が豪邸でびっくりしたよ~
ちゃんとランがあるお家だよ~(^_-)

ムウ君可愛いよね~♪
ねむねむのムウ君もかわいかったよ~(^-^)
2015年06月12日(Fri) 23:52
滋賀のモコママへ
編集
あら、やっぱり目立っちゃう?
モコママ褒め上手(^-^)

お洋服ね、かなりシンプルだから自分で飾りつけちゃおうかと思ってるの~(^^;)
夏だから、できるだけ涼しいのが良いかな~っておもったんだけど、もう少し可愛くても良いかなって(^-^)
また、ブログでアップするね~(^_-)
2015年06月12日(Fri) 23:57
四日市のもこママへ
編集
総支配人のテツくんは、前はいなかったんだね~(^-^)
ちゃんとお仕事してましたよ~

はい、ケーキはバウワウさんでいただきました♪
午後の暑い時間はテラスで休憩できて良かったです。

いろいろ情報をいただいてありがとうございました。
モコママのおかげで、完璧な1日が過ごせました~(^O^)
またいろいろ教えてくださいね♪
2015年06月13日(Sat) 00:02
編集
おはようございます(*^^*)
辻口さんのケーキ美味しかったですか?
この間旦那さんが金沢土産に辻口さんのお店の大麦バームを買ってきました
バームクーヘンも美味しかったのでケーキも美味しいんだろうな?羨ましい(^ ^)
前々回のお洋服かわいいですね
パパさんにばれました?
洋服はつい買っちゃいますよね
選ぶのも楽しいし可愛くしたいですよね〜
2015年06月13日(Sat) 07:05
ラヴィンままさんへ
編集
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
辻口さんのケーキは、最近の甘さを抑えたケーキではなく、しっかり甘さのあるケーキでした(^-^)
バームクーヘン、もし金沢に行ったら買わなきゃ(^_-)

マロンの洋服?もちろんもうばれましたよ~(^^;)
ついついポチしちゃいますね。
洋服選びは楽しいからやめられません♪
2015年06月13日(Sat) 22:22
編集
マロンママ~おはよう&おひさ~

全部、ブログ見てたけど ランチも
ケーキも超~美味しそうだねぇ~

総支配人 てつくん…思わず笑っちゃった
可愛いね(*´∀`) ワンコが支配人だなんて

三重も、素敵な場所がいっぱいあるねぇ~
又、遠征しなくちゃ♪

皆、楽しい1日だったね(*^^*)
2015年06月14日(Sun) 09:24
ごまママへ
編集
おはよ~ごまママ~
ってコメントもらってから1日経ってるけど…(^^;)

テツ君しっかりお仕事してましたよ~
ケーキも美味しかったよ♪
またこちらにも遊びに来てね~(^-^)
2015年06月15日(Mon) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL