TOPおでかけ ≫ ★2回目のオッターさんはみんなで♪続き…

★2回目のオッターさんはみんなで♪続き…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。 健康に感謝

みんなでオッターさんでランチをしたときの記事の続きです。

注文していたランチが運ばれてきました。

マロンパパのランチ…タンドリーチキンのタルタルボウル

K52E0797_R.jpg

マロンママのランチ…サンドイッチセット(BLTサンドのホット)

サンドイッチはホットとコールドのどちらかを選べるものがあります。(前回のメニューを参照してね)

スープもホットかコールドのどちらかを選べます。

K52E0796_R.jpg

アフロ君、そわそわ落ち着かなかったのは…美味しそうな匂いがしてたから?

RK52E0798_R.jpg

あっ、ムウ君も?

RK52E0791_R.jpg

パフィーちゃんも?

RK52E0806_R.jpg

みんなに狙われながら、楽しいランチ

みんな美味しい物はよく知ってるね

RK52E0799_R.jpg

こんな気持ちの良いお昼にはやっぱりビール飲みたくなるよね~

でも、実際飲んでいたのはお一人でした…次はつきあっちゃおうかな?

マロンは抱っこしながら食事ってしたことないので、テーブルの下で待機。

オッターさんでマロンの写真全然撮ってなかった…ごめんね…誰のブログかわかんないね~

ムウ君の写真はいっぱい撮ってあったんだけど…


RK52E0805_R.jpg

うん、楽しんじゃった…

ランチの後は、隣の雑貨屋さんの中へ…

RK52E0822_R.jpg

ハーイ、ささっと見てくるね~

RK52E0824_R.jpg


ママたちが雑貨を見ている間に…なんか良い感じ?

マロンがへんな体勢だけど ツイストしてるみたいに見えない?

もう少し近づいてくれると嬉しいんだけどな~

この日は少し風も吹いていて、外で食べるランチがとても気持ちよくって…

ついつい長居してしまいました


ランチの後は、スイーツも食べたいよね…

近くに有名パティシエのお店あるよ~

その話はまた次回…

ムウ君のブログ→☆☆☆
ぱふぃありくうちゃんのブログ→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近マロンの写真少ない

いつも応援ありがとうございます。

本日コメント欄閉じています。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ