TOPワンコ服 ≫ ★夏用のシンプルタンク♪

★夏用のシンプルタンク♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。 健康に感謝

みんなでお出かけした記事の途中ですが…

今日は、昨日届いたサマータンクをご紹介します。

DSC_7660_R.jpg

作っていただいたのは*べりみる*さん

お腹の方は夏用の涼しい生地で作っていただきました。

べりみるさんありがとうございました

DSC_7661_R.jpg

さっそく、マロンに着てもらいました

DSC_7663_R.jpg

夏はやっぱり白い服が良いですよね~

シンプルで女の子らしい生地が気に入っています

自分でリボンなんか付けてもいいかも?

DSC_7674_R.jpg

自分でも作ってみたいな~サマードレス…

最初から難易度高そうなもの作りたがるよね…

でも、作りたい服じゃないと創作意欲湧かないでしょ?

まずは型紙探さなきゃ~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパに内緒で買ったのに、この記事でばれちゃうね

いつも応援ありがとうございます

今日はコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服