TOPおでかけ ≫ 東員のイオンペットで…

東員のイオンペットで…

8月14日(木曜日)は、毛玉対策のためのグッズを買うために東員(四日市の近く)のイオンペットに行ってきました。

まずは、イオンペットのすぐ隣にあるペットパラダイスへ。

K52C3693_R.jpg

ハンガーを10コ買いました(^_^♪)

そして、セール品をチェック。

いつかは欲しいと思っている(旦那が今拒否してるので我慢してます)カートもチェック。

車のシートに付けるベッドも良いなーと思いつつ…今日は断念。

そしてイオンペットへ。

今日初めて、イオンペットの入り口に置いてあるトイレシートのところでちゃんとお○っこできました。

マロンちゃん、賢い!

いつもは外でしていたんですが(裏の駐車場の空き地でこっそり)、今日はちゃんとトイレでできた~O(≧∇≦)O イエイ!! 

ご褒美にチーズケーキを買いました。マロンはここのチーズケーキが大好きなんです。


そして、秋用のベッドとグルーミングスプレーとコームを買いました。

毛玉対策のグルーミングスプレーはアマゾンでA.P.D.Cさんのものが一番書き込みがあったのでこれにしようと決めてありました。

そして店で香りをチェックすると爽やかなやさしい香り

マロンの反応も悪くなかったので、買いました。

その後は、ママは買い物。マロンはパパとカフェで待ってました。

K52C3695_R.jpg

夏は、夕方と言っても外はムシムシするし、暑かったね。

ママもゆっくり買い物してられません。といいつつ可愛い雑貨を買ってしまいましたが。

ワンコも中に入れるカフェが欲しいね!

そしたら、もう少しママもゆっくり買い物できるのに。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
やったー!チーズケーキ大好き!

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL