TOP日常 ≫ ★庭のラベンダーが咲いたよ♪

★庭のラベンダーが咲いたよ♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロン地方、昨日はすごい風でしたが、気持ちの良い晴天

朝からあぽろさんで3日ぶりに走らせてもらいました。

お昼前に帰ってきて、お庭のラベンダーがきれいに咲いていたので、写真を撮ってみました。

DSC_7643_R.jpg

ランで散々走ってきた後なので、ボッサボサでした~

DSC_7648_R.jpg

トリミングから2週間、マズルの毛で目が半分隠れています

DSC_7649_R.jpg

マロンがだんだん笑ってきた~

日差しが強かったので、日陰に移動…

ラベンダーが見えなくなっちゃった

DSC_7656_R.jpg

やっぱり日陰の方がきれいに撮れるね

遠くに見えるホースは気にしないでください

DSC_7659_R.jpg

今日の写真でマロンが着ている服、昨年ペッパラさんで買ったんだけど…

マロンパパは子どもっぽくて嫌いなんだって…

そっかな?私は夏っぽくて良いと思うけど…夏用の涼しい生地だし。

マロンは私たちの子どもだし…

だから、この洋服はパパがいない時にお出かけするときのみ着せています

好きな服が違う…これはもしかしてパパとママの趣味が合ってないと言うこと!? 

それって夫婦の危機かしら…?


他のお家はどうなんでしょう? ワンコの洋服、着せたい服はパパもママも同じですか?


「ママの趣味で買った洋服に文句言うなよ~」と思ったあなた…マロンママに応援のポチよろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは裸ん坊が一番好きなのに…

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お庭にラベンダーが咲いているなんて素敵です~e-266
うちはマンションだし、そもそも私が植物とかすぐに枯らしちゃう人なのでうちの中も外も緑も花も何もない、うるおいのない生活を送っております・・・i-229

マロンちゃんのお洋服可愛いじゃないですか~e-266
うちは、一応買う時にはパパにどう?って聞きますが、最終決定権は私が勝手に握ってます(笑)
なので、基本パパの意見は無視です・・・(笑)

もちろんポチですよ~(笑)
2015年06月05日(Fri) 09:19
編集
マロンちゃん☆のお洋服可愛いよぉ~♪
夏っぽくて涼しそう~o(^o^)o
うちも趣味は違うよ~(笑)
私は、カジュアル系が好きだけど、パパさんはメイドみたいなブリブリ系が好きみたい・・・(・・;)
撮影会の時とかはいいけど、普段はちょっと恥ずかしいわ。
モコもマロンちゃんみたいに、素敵なワンピを着こなせる女の子になって欲しいなぁ~☆☆☆
2015年06月05日(Fri) 09:51
ゆずのははさんへ
編集
私もね、買う前にちゃんと聞きますよ「これどうかな?」って。
却下されることもたびたび…
ネットの時は聞かずにポチしたりしますけど…(^^;)
女の子の服はママの好みになるのはしょうがないですよね(^_-)

パパの意見は聞き流すことにしま~す(^^)/
2015年06月05日(Fri) 11:24
滋賀のモコママさんへ
編集
ねぇ~かわいいでしょ?(^-^)
そうなんだ、モコパパさんブリブリ系好きなのね(^^;)
そうだよね~TPOを考えるとフリフリしてるのは撮影会の時くらいで、ふだんのお散歩とかランとかには着せられないよね(>_<)
マロンパパはアイビールック=AKB風の服が好きみたい(^^;)
でも、そういう服は夏は暑くて着られないでしょ?

洋服選びは難しいよね…
モコちゃんはもう十分、素敵な洋服着こなせる可愛い女の子だよ~(^^)/
2015年06月05日(Fri) 11:34
No title
編集
マロンママしゃん、モコにお祝いありがとう!ちゃんと当日に確認したよ!
とっても嬉しかったぁ♪

かわいいワンピ、とっても似合ってるよ~。お洋服の好みってあるよね~。うちの旦那さんは、裸がいいんだって…ガ~ンって感じだよ。。。

2015年06月05日(Fri) 14:49
No title
編集
なるほど~
うちの旦那は、やっぱり男性目線だからかボーイッシュな感じとかシンプルなものが「好き~」って言います(^^;
そして私はやっぱり女の子らしい可愛いものが好きなので、その辺は好みが違うってことになるのかな?(^^;
2015年06月05日(Fri) 15:41
まろもこママさんへ
編集
お洋服って、やっぱり夫婦でもいろいろあるみたいだね~(^^;)
うちだけじゃなくて良かった~(^-^)

私も裸ん坊も好きだけど、お洋服着せたほうがいいこといろいろあるもんね(^_-)
服は買い続けちゃいそう(^^)/
2015年06月06日(Sat) 07:30
「うちの子マロン」ママさんへ
編集
そうなんですね~。それでしばらくはシンプル服で行くよ~宣言をなさってたのかな?
でも、やっぱりフリルも捨てがたいですよね。
「フリフリ」じゃなくて、「フリ」くらいでふだんのお散歩でもお出かけでも着れるくらいの服がいいですよね。
お洋服の趣味は夫婦でも違うって言う方が多くて安心しました~(^^)/
2015年06月06日(Sat) 07:37
No title
編集
ありますよね~。
お洋服の好みが合わない時が (>_<)
マロンちゃん 可愛いですよ~
サマードレスっぽくって 女の子らしいもの♪
私は好きですよー(^^)
そう「ママの趣味で買った洋服に文句言うなよ~」です(笑)

お庭のラベンダー良いなあ♪
こんな風になるラベンダー探してます(^^)
お庭が華やぎますね
2015年06月06日(Sat) 23:49
トイプーラブさんへ
編集
やっぱり?ありますよね。全然合わないときが…(-_-;)
マロンママの応援ありがとうございます(^_-)
やっぱりお洋服はママの趣味になっちゃいますよね~(^^;)

ラベンダーもいろいろ種類があるんですよね。
このラベンダーはマロンパパが選んできたので、なんて名前かわからないんです…(?_?)
ごめんなさい(>_<)
ラベンダーの咲いているほんの短い期間はお庭が華やかになります(^^)/
2015年06月07日(Sun) 00:28
編集
おはようございます〜(^ ^)
ラベンダーのお庭いいですね〜〜(*^^*)
素敵ですね
お洋服の好みやはり皆さんあるんですね〜
ウチも旦那はシンプルでボーイッシュな感じが好きみたいですね〜
夏は裸族がいい(^^;;らしいです
私はシンプルなフリフリ?が好きかな?
やっぱり女の子だから可愛らしくしたいですよね
後買い過ぎていろいろ言われます(^^;;
つい買っちゃうんですよね〜
皆さんはどうですか?
2015年06月07日(Sun) 09:19
ラヴィンままさんへ
編集
お返事遅くなってしまいました(>_<)
やっぱり夫婦でも違いますよね~着せたい服の好みは(^^;)
安心しました(^_-)
私もシンプルフリフリが好きです♪
うちもね、「また買ったの~?」とか「また買うの~?」とか言われるので、最近はひっそり買うこともあります(^^;)
セールとかお値打ちとかだとついつい買っちゃいます~(^^;)
そうじゃなくても買ってるかも?
2015年06月07日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL