TOP日常 ≫ ★松阪のケーキ屋さん1010番地のお得なブランチセット♪

★松阪のケーキ屋さん1010番地のお得なブランチセット♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

5月10日のお話です。

この日はマロンはお留守番…ごめんね、マロン

K5_F1422_R.jpg


1010番地さん→☆☆☆に2人でブランチセットをいただきに行ってきました

新しい店舗になってから、まだ行ったことなかったんです。

新しい店舗になってもうずいぶん年月も経っていると思うんですけどね…

前日に予約をしてから行きました。待つの嫌だからね

ブランチは1日12食限定。予約の時にブランチも予約できました。

DSC_7118_R.jpg

DSC_7120_R.jpg

中には色とりどりのケーキが並んでいます。

DSC_7121_R.jpg

ちょうど母の日だったこともあり、ケーキには全部「MOTHER'S DAY」の飾りがついていました。

ブランチセットでは、お好きなケーキ(450円以下のケーキに限定)を選ぶことができます。

K52E0701_R.jpg

K52E0702_R.jpg

うちはこの2つを注文。名前はすっかり忘れちゃいました

最初にサーブされるのは…こちら

K52E0694_R.jpg

ロールパンのサンドイッチとクロワッサンとキッシュ、そしてスコーンです。

大きさは小さめです。

これに、飲み物がつきます

マロンパパはコーヒーをママは和紅茶をいただきました。

驚いたことに、コーヒーのおかわり無料でした。

K52E0698_R.jpg

紅茶もポットでサーブされるので、3杯分はありますが、すべて飲んでしまっても、さらに湯を入れてくれるという嬉しいサービスもあります。

飲み過ぎて、お腹がチャポンチャポンになっちゃいました

これで、1280円(消費税別)は安くないですか? 安いと思った方は一番最後のマロンの写真をポチッとお願いします

DSC_7119_R.jpg

ここはカップにもこだわってるんですよ。

素敵なカップで飲むとおいしさが増しますよね

実は1010番地さんが一番こだわっているのが、ミルフィーユ→☆☆☆なんです。

説明は全部1010番地さんのHPでご覧ください。丸投げでスミマセン

マロンママはまだ一度も1010番地のミルフィーユ食べたことないんです

今度はミルフィーユ食べてみたいな

キュルミネさんとどっちが美味しいのかな? 食べ比べしてみたいな

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンも食べたいよ~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
うんうん、どれも美味しそうですし、ケーキも付くならとってもお得だと思いますi-237
もちろん、ぽちしましたよ~i-236

松坂ですかー、さすがにじゃあ行ってみよう!!
っていける距離ではないので、いつか行けたらいいなぁe-266
2015年06月02日(Tue) 09:36
ゆずのははさんへ
編集
愛知からじゃ、遠いですね(>_<)
このブランチのためだけではね…

ここもワンコと一緒に食べられたら、最高なんですけどね(^_-)
松阪はあまりワンコ連れには優しくない街なんですよ(>_<)
DOG・CAFEもないし、ワンコNGの場所が多いんです。

また機会があったら、お越しくださいね~
ワンちゃんたちがお留守番になっちゃうのは可哀想でもんね(^^;)
2015年06月02日(Tue) 10:59
編集
こんにちは(^ ^)ケーキ美味しそう(*^^*)
パパさんとデートいいなあ
四月に伊勢神宮に行ったんですが、地中海村に泊まったんですよ
ワン娘OKのお部屋があるんです
眺めがよくて素敵なところですよね
2015年06月02日(Tue) 13:11
ラヴィンままさんへ
編集
あら~、4月にいらしてたのね~こちらに。
地中海村のホテルのお部屋とっても素敵でしたね。
あのゴージャスなお部屋にお泊まったのかな?
いいな~♪あそこなら、どこにも行かずにホテルの部屋でゆっくりしたいですよね。

もっと早くお知り合いになっていたら、近くでお会いできたかもしれなかったですね(>_<)残念。
次回、近くにお越しの時はご連絡くださいね♪

あははっ、デート…かな?
うちはパパも甘い物好きなのでこういうの喜んで一緒に行ってくれるので助かります(^-^)
2015年06月02日(Tue) 15:55
No title
編集
サンドイッチにキッシュにスコーン(^-^)
どれも美味しそうですね〜♪
これに、ケーキ+飲み物付きでこのお値段は嬉しいと思います(≧∇≦*)
お店のHPも見ましたが、確かにミルフィーユが美味しそうです(^-^)…あ、ヨダレが…(^^;)

私の記事にコメントありがとうございます(^o^)
生地を見ながら想像しているのも楽しくて、つい買っちゃうんですよね〜(^^;)
2015年06月02日(Tue) 21:08
No title
編集
どのケーキも美味しそう♪
とってもお洒落なお店ですね
うぅぅ、ケーキ食べたくなってきた(;´∀`)

コメありがとうございました♪
私も、きっちり一ヶ月じゃなくても・・・って考えがあるから
きっと、いつも忘れちゃうんですよね
でも、やっと今日お薬あげました
これでしばらくは安心です(*^_^*)
2015年06月02日(Tue) 21:29
kuuminさんへ
編集
コメントありがとうございます(^-^)
お腹すいてるときに見ると、美味しそうな物見ると我慢できなくなりますね…食欲を(^^;)
自分の書いた記事を見て、また行きたくなってる自分がいます(>_<)

私もいつか自分で洋服作ってあげたいんです(^-^)まずは本買ったほうがいいかな?
2015年06月03日(Wed) 01:30
Hanaママさんへ
編集
Hanaママさん、コメントありがとうございます(^-^)

女の子ならみんな憧れるアフタヌーンティのようなブランチセット。テンション上がっちゃいますよね?
さくさくのミルフィーユ、今度食べなきゃ。

マロンにもフロントラインしなきゃいけないのに…まだしてません。フロントラインはいつもパパがしてくれるから、明日の夜、お願いしよ~(あっ、もう今日の夜になってる)(^^;)
2015年06月03日(Wed) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL