TOPトリミング ≫ ★2015年5月のビフォーアフターとほっとミルクさんのご紹介♪

★2015年5月のビフォーアフターとほっとミルクさんのご紹介♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

まだ5月だというのに、もう真夏のような暑さ…マロン家ではもうガンガンクーラーを使っております

この夏の電気料金はいくら払うことになるのやら…怖い

今日は5月最終日 トリミングのご報告をしておきます。

今回も津の「ほっとミルク」さんでトリミングしていただきました

DSC_7991_R.jpg

DSC_5876_R.jpg

今回も炭酸マイクロバブルでお願いしました。

多くのサロンでは炭酸泉とマイクロバブルは別々のメニューのようですが、ほっとミルクさんではこの2つが同時に出る機械があるみたいです。

とってもフワフワになるし、匂いも軽減してくれるので、毎回このメニューでお願いしています

では恒例のビフォーアフターです。

まずはビフォー…

DSC_7465_R.jpg

よくここまでガマンしてたな~って毎回思っちゃう

そしてアフター…

DSC_7487_R.jpg


可愛い…トリミング後はなんでこんなにかわいいのでしょう?

もう一枚、ビフォー…

DSC_7473_R.jpg

アフター…

K52E0884_R.jpg

今回も、めっちゃかわいくしてもらって(親バカ発言お許しを)、由美子さんありがとうございました。


毛色が違って見えますが、同一ワンコです。

小さいときは耳の髪が短くて、めちゃめちゃ元気っ子だったので、良く男の子に間違われました…

でも最近はうそ髪が長くなってきたので、あまり男の子に間違われなくなりました

今の髪型はとても気に入っているんだけど、少し飽きてきたので、髪型変えたいな~と思い始めました

まだどんな髪型にするかも決めていませんが、女の子らしい髪型で手入れが楽で…そんな髪型ないかな~?

マロンに似合う可愛い髪型…由美子さん、良いのないでしょうか?

K52E0887_R.jpg

今日は少しほっとミルクさんのお店の中を紹介しちゃいます

ほっとミルクさんはご自宅で開業されているので、玄関にいろんな商品が並んでいます。

DSC_5881_R.jpg

ワンコのご飯やご飯の入れ物・おやつも。

DSC_5880_R.jpg

お手入れグッズやおもちゃもあります。

DSC_5879_R.jpg

ワンコの健康食品

DSC_5882_R.jpg

お洋服やアクセサリーまで

DSC_5877_R.jpg

トリミング後に無料でつけてもらえるバンダナやネックレス(マロンは嫌がるので遠慮していますが…)

見てるだけでもワクワク楽しくなっちゃいます

由美子さん、これからもマロンをよろしくお願いします

K52E0897_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
由美子さん、だ~いすきだよ

いつも応援ありがとうございます。

本日もコメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング