TOPイベント ≫ ★木村さん撮影会inお伊勢さん♪

★木村さん撮影会inお伊勢さん♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

ホントは今日はみんなでバウワウ・ヒルズさんに行った記事をあげる予定だったのですが、変更します(>_<)

今週の日曜日がもし晴れたら(今のとこ雨の予報です)、みんなでお出かけする予定なので、そのときの参考になるように、こちらのイベントを先にアップしますね(^-^)

先週の5月23日(土曜日)、木村さんの撮影会に参加しました。

この撮影会のために、いろいろお世話をしてくださった、ぷうぶうママさん&タラちゃんママありがとうございました

自分たちの撮影の時には撮影風景を撮ることは無理なので、マロン家の前に撮影していたリンク&ぐり家に密着させていただきました。

RK52E0978_R.jpg
なんせ、この撮影の2時間前からすたんばってたんだもんね(早すぎと思ったら、時間も場所も間違えてたらしい

撮影風景はこんな感じです。

RDSC_7505_R.jpg
注意 : 木村さんが言ったわけではありません。

RDSC_7503_R.jpg


K52E0997_RR.jpg

RDSC_7501_R.jpg

重要なのはカメラの高さをワンコの目線に合わせて撮るってとこですね。

K52E1015_RR.jpg


K52E1001_R.jpg

そして、構図を決めたら、連写

最高の笑顔を逃さないぞ~

リンク・ぐりちゃんたちが終わると今度はマロンの番

K52E1034_R.jpg
五十鈴川をバックに…

これはマロン家のカメラで撮った画像です。

木村さんの写真はもっと綺麗なはず…

木村さんが撮影に使っていたカメラのレンズはうん十万もする通称「白玉」。

木村さんの腕を持ってすれば、きれいに撮れないはずはない

K52E1043_RR.jpg

マロンちゃん、浴衣にお着替えしました 浴衣みなさんに好評で嬉しかった

こんなカットも撮ってもらいました

写真のデーターが送られてくるのが楽しみだな~

カメラのことについてもいろいろ教えてもらったマロンパパとママは大満足な撮影会になりました

撮影会が終わり…赤福氷で一服

RK52E1053_R.jpg

あげたいけど…これはマロンには毒だよ

RDSC_7520_R.jpg

赤福氷、めっちゃ美味しく感じたのは、相当疲れていたからかな?

赤福氷でエネルギーチャージしたマロンパパ&ママはもう一度復習のためおかげ横町に写真をとりに出かけました。

RK52E1089_R.jpg

夕方の3時頃ですが、おかげ横町はまだ観光客の方でにぎわっています。

RK52E1088_R.jpg

道端にあった金魚鉢で…

K52E1111_R.jpg

提灯の下で…

K52E1159_R.jpg

五十鈴川沿いのお店の前で…

K5_F1328_R.jpg

赤福(五十鈴川店)の隣のお食事処をバックに…

こんな感じで、どうでしょう?今度お伊勢さんにいらしたときはこんな素敵な場所で写真撮ってみませんか?

さらに次の日、雨という予報がはずれ、良いお天気になった日曜日…不完全燃焼だったあの場所へ行ってマロンの撮影会をしてきました。もちろんカメラマンはマロンパパ&ママですよ。

そのお話はまた次回…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
撮影会って何度も名前呼ばれるよね~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
とーーっても素敵だねー!
やっぱり木村さん!
でもパパママの撮ったお写真もとっても素敵っ!
マロンちゃんもモデルさんばっちりやし(*≧ω≦)
いろんなところで撮ってもらえるのはええねぇ!
うちも来週あるけど(もちろん木村さんじゃないけどっ(。-_-。))ランに限っての撮影会だからね~
日曜なんとかお天気持つと良いねっ!
2015年05月29日(Fri) 09:43
No title
編集
プロの方はやはり寝転がって撮影が基本なんですね(笑)
うんうん、でもワンコの目線で撮るってなかなか出来ていないので、参考になります!!
写真の出来上がりが楽しみですね。
でもでも、マロン家撮影にショットも十分に綺麗だし、素敵です!!
モデルさんがいいからかなe-266
2015年05月29日(Fri) 10:27
福詩ママへ
編集
写真、褒められちゃった(^o^)
福詩ママなら、福詩ちゃんのもっと可愛い写真とれると思うよ~♪

福詩ちゃんとこも撮影会なんだね~♪
福詩ちゃんはランで走るのは得意だから、きっと良い写真が撮れるよ~(*^_^*)
写真できたらまた紹介してね~楽しみにしてます(^^)/

2015年05月29日(Fri) 13:38
ゆずのははさんへ
編集
嬉しいコメントありがとうございます(^^)/

なかなか素人は寝っ転がれないですよね~(羞恥心を捨てないと…)
でも、今度からレジャーシートを常備しとかないといけないなぁと思いました(^_^;)
2015年05月29日(Fri) 13:41
可愛い~♪
編集
マロンちゃん☆可愛い~~~♪
浴衣すんごい似合ってる~o(^o^)o
金魚すくいしたいって写真も、超可愛いねぇ~♪♪♪いい表情だ!
マロンパパママのお写真もすごくキレイで大好きだよ~☆
さてさて、プロが撮るとどうなるのかな~?
早く見たいね(^з^)-☆

レンズ白玉気になるなぁ。

赤福氷おいしそうだ~☆
2015年05月29日(Fri) 13:42
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
編集
撮影会お疲れさまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてマロンちゃん☆おかげ横丁のリポート
ありがとぉ〜o(^▽^)o
マロンちゃんはマロンママandパパの撮影に
慣れてるから、いつもカメラ目線で
構図もバッチリだから、マロンママの
写真もすごくいい感じぃ〜*\(^o^)/*
木村さんからのデータが届くの
めっちゃ楽しみだネェ〜っ♡
日曜日晴れますように…(祈)
2015年05月29日(Fri) 15:12
No title
編集
こんにちわへっぽこまるこです
コメントありがとうございました。
マロン君女優さんに抱っこされてるのかと思ったら
pineapplefieldさんなんですね♪
美しすぎてドキドキ!
リンクの件ありがとうございます
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

お洋服は独学で頑張り中なんです
それでもなんとかなるもんなんで
一緒に頑張りましょうね!!

2015年05月29日(Fri) 17:35
No title
編集
マロンちゃん、キャワイイ〜♡
パパママのお写真も十分素敵だけど、木村さんのお写真も楽しみだねー!
データ届いたらいっぱい紹介してね(-_^)
おかげ横丁のリポートありがとう!
素敵な撮影スポットがいっぱあるんだね!
赤福氷も食べたいし、益々楽しみになってきたーp(^_^)q
あとはお天気だけだよー(≧∇≦)
どうか晴れになりますように!
2015年05月29日(Fri) 21:04
No title
編集
きゃ~私たちがモデルになってるぅ。嬉しい(*⌒▽⌒*)
その前にぐりにお見舞いコメントありがとうね。
もうすっかり元気だからね。
りんくぐりの撮影の時はおせわになりながらこんなに写真撮ってくれてたなんてありがとう。
すごく綺麗に撮ってくれてうれしいよぅ。
ぐりの目やっぱり半分になっているね(笑)
マロンちゃんの浴衣姿可愛かったよね~☆
マロン写真館←古い 写真素敵だよ。
2015年05月29日(Fri) 22:29
滋賀のモコママへ
編集
マロンパパママの写真褒めてくれてありがとう!
さすが、トリミングの次の日だけあるよね~
フワフワがまだ持続してます(^_^;)

木村さんの撮ってくれた写真が届くのが待ち遠しいよ~(^^)/
データー送られてきたら、またブログにアップするね♪

赤福氷おいしかったよ(*^_^*)
2015年05月29日(Fri) 22:47
ぱふぃありくぅママへ
編集
撮影会めっちゃつかれました~(^_^;)
でもとっても楽しかったよ♪
やっぱりプロの技を見て盗まなきゃね~(^o^)
目線は、マロン1ワンコだからね。
ぱふぃありくぅママは3ワンコだもん、難しいよ(>_<)
でも日曜晴れたら、ぱふぃありくぅの3ワンコの写真に挑戦しなきゃね(^^)/
2015年05月29日(Fri) 22:51
まるこさんへ
編集
まる子さん、コメントありがとうございます(^^)/
マロン君ではなくて、マロンちゃんなんです(^_^;)
それに、いや~なんか想像が良い方にふくらみすぎてますよ。
実物見たら、がっかりしちゃいますよ~(>_<)

お洋服作り、まずは本買わなきゃ~(^^)/
どの本がお薦めですか?
2015年05月29日(Fri) 22:56
アフロママへ
編集
アフロママ~、コメントありがとうね♪
もちろん、データー届いたら、これでもかってほど、いっぱいご紹介しちゃうよ(^^)/
まだまだいろいろ素敵な場所あるよ~
食べ歩きも楽しいしね。
もちろん赤福氷もお薦めだよ(*^_^*)
天気だけが心配だね(>_<)
2015年05月29日(Fri) 23:03
linkママへ
編集
勝手に使っちゃってごめんね~(^_^;)
また写真、フォトスタジオの方に追加するからね♪

ぐりちゃん元気になって良かったね~
夏は気を付けてあげなきゃね、お互い。

マロン写真館、褒めてくれてありがとう~
ご用命はマロンママまでご連絡を(^^)/
2015年05月29日(Fri) 23:10
編集
撮影会だったんだね~

マロンちゃん、可愛く撮れてる~ぅ(*^^*)
カメラ目線の、マロンちゃん
モデルも ちゃんとできて えらいねぇ~
マロンちゃん(*´∀`)

何はともあれ、マロンちゃん撮影会
お疲れさまでした♪

写真できあがったら 又紹介してね
楽しみにしてまぁ~す
2015年05月29日(Fri) 23:30
ゴマママへ
編集
そうなの(^^)/撮影会だったの。

ゴマちゃんたちもあるんじゃないの?
福詩ママが言ってたけど?
福詩ちゃん家だけかな?

ハーイ!写真できたら、ブログにアップしますね~(*^_^*)
2015年05月30日(Sat) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL