TOP旅行 ≫ ★伊豆のカフェ・ミルキー♪

★伊豆のカフェ・ミルキー♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。 健康に感謝

GW後半に行った旅行の記事の続きです。

福詩家と待ち合わせしてたのは、伊東市にあるCafe Milkyさん。

K52D9992_R.jpg


実は、「わんことプチ旅行」って雑誌でこのカフェ・ミルキーさんを見て、「ここに行きたーい」って思ったことが今回の旅行のきっかけだったんです。

K52D9942_RR.jpg

普通は雑誌やHPに載ってる写真は一番良いときの写真で、実際行ってみると…がっかりってところが多いのに、ここは写真通り素敵なランと素敵なカフェ

K52D9943_R.jpg


DSC_6840_R.jpg

K52D9977_R.jpg

ケーキも美味しいし…

K52D9979_R.jpg

紅茶のカップも素敵

K52D9980_R.jpg

苺のソフトクリームもさっぱりしておいしい

DSC_6835_R.jpg

そして、ワンコ連れのための嬉しい心遣いも…

こんな素敵なカフェ…あるんだね~


ランでみんながな楽しんだ写真です…楽しかったの伝わるかな~?

K52E0000 (13)_R
おやつにつられて…バーを跳ぶ福ちゃん

DSC_6743_R.jpg
おやつにつられる福詩ちゃん

DSC_6648_R.jpg
「えっ、おやつもらえるの? だったら僕も飛んじゃうよ」

DSC_6618_R.jpg
「ほ~ら、簡単だよ~」 シルエットしか見えていませんが、確実にゴマちゃんです

K52E0000 (25)_RR
ゴマママから、みんなにおやつタイム

K52D9973_R.jpg
「おやつがないなら走らないよ」 けっこう現金な福ちゃん…

DSC_6630_R.jpg
「マロンはおやつなんかでつられないんだから。」 飛べないだけじゃないの~?

DSC_6683_R.jpg
恒例の集合写真

DSC_6693_R.jpg
福詩ちゃんはピッタリくっついて可愛さ倍増…

ずっと、ここでランランしていたかったけど…お宿のチェックインの時間。

そろそろ行かなきゃね…

最後にミルキーのママさんとお話させていただいて…「素敵なカフェですね」って言ったら、「まだまだです。」っておしゃられて、その向上心の高さに感心しちゃいました

帰り際マロンパパが、ミルキーのママさんに「絶対また来ます。」 だって…それいつですか~?楽しみにしとこ

みんなのブログも一緒にどうぞ
福詩ちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴマちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
素敵カフェ・ミルキーさんのファンになっちゃったよ

いつも応援ありがとうございます。

Comment

編集
うんうん、スゴく素敵なカフェですね(*^ー^)ノ♪
確かに、HPだと感じだったのに…って所もありますよね…(^^;

伊豆の方に旅行の時には是非寄ってみたいです(*^O^*)

いつかわからないけど…(笑)
2015年05月23日(Sat) 08:05
編集
マロンママ☆こんにちはー♪
実はうちも、わんこの森とミルキーさんで悩んでたんだよ~o(^o^)o
なかなか素敵なお店だもんね~☆☆☆
また伊豆行った時は、是非行ってみたいなぁ~!
2015年05月23日(Sat) 13:34
ゆずのははさんへ
編集
ゆずのははさんもやっぱりそういう経験ありますか?
雑誌に載ってたワンコカフェがいつの間にかなくなっていたりすることも多いですよね。
ワンコ商売って難しいんでしょうね(^^;)

確か、最近伊豆に行ってましたよね?
もしまた、行く機会があれば是非寄ってくださいね(^-^)
2015年05月23日(Sat) 21:35
滋賀のモコママへ
編集
やっぱり?悩んでわんこの森の方になったの?
今度、伊豆に行ったときはミルキーさんに行ってみてね(^^)/
芝がきれいな時期がいいよね。
でも、もうランランするには暑いから、秋ぐらいが良いかもね(^_-)
2015年05月23日(Sat) 21:39
編集
こんばんは(*^^*)
ミルキーさんいいですよね〜
一度行ったことあります
伊豆高原はワンコに優しいですよね
宿も沢山あるし
又楽しいお話聞かせてくださいね
2015年05月23日(Sat) 23:04
ラヴィンままさんへ
編集
ラヴィンままさんもいらしたことあるんですね~(^-^)
素敵ですよね、ミルキーさん♪

私もそう感じました♪ワンコに優しい場所伊豆高原(^^)/
伊豆高原はワンコと一緒に楽しめる街ですね♪
ちょっと遠いけど、また行っちゃいそうです(^_-)
2015年05月24日(Sun) 00:34
No title
編集
たーくさんお写真載せてくれてありがとー♪
ジャンプしてるとこ、バッチリ撮れてる~
ミルキーさん、芝ランも付いてて素敵なカフェやったねぇ。
こーゆーカフェが滋賀にも沢山あるといいのになぁ~

2015年05月24日(Sun) 00:55
福詩ママへ
編集
ホントにね~近くにあったら、毎週行っちゃうよね(^-^)
次の記事にもたくさん福詩ちゃんのっけさせてもらいましたよ~♪
2015年05月24日(Sun) 08:26
編集
ホント、ミルキーさん素敵なカフェやった
よね(^-^)
ランも広くてキレイやったし
言う事なしやねぇ~

ゴマ、綺麗に撮ってくれてありがとー♪
2015年05月25日(Mon) 23:10
ごまママへ
編集
ホントにミルキーさん素敵カフェやったね(^-^)
もっと近くにあったら絶対常連さんになってるのにね(^_-)
また伊豆に行かなきゃいけないね♪
2015年05月26日(Tue) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL