TOP旅行 ≫ ★やっぱりお買い物は外せない?御殿場アウトレット♪

★やっぱりお買い物は外せない?御殿場アウトレット♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

GW後半に行った旅行の記事の続きです。

2日目、朝服を着替えようとしたら、あれ?入れてきたはずのジーンズが一枚もない…

マロンママ、用意だけしてカバンに入れ忘れちゃってた~なんということでしょう…

K52D9861_R.jpg
パパのカバンの中でくつろぐマロン

3日間、同じ白のクロップドパンツ?汚される危険もあるよな~ どうしよう?

近くにイオンショッピングセンターあるかな?あったらそこでささっと調達と思ったけど…

ないのね…

でも、ちょっと待って、近くに大きなお買い物できる場所あったよね~

K52D9904_R.jpg


そうそう、御殿場プレミアムアウトレット

しばらく行ってなかったから知らなかったけど、HPを見ると、「アバクロ」も入ってる

K52D9888_RR.jpg

これはちょっとチェックしなきゃ…ってことで、ゴマ家にOKをもらって朝ご飯を食べたらすぐにシュッパーツ

旅にハプニングはつきもの…

とはいえ、マロンママのせいで予定を大幅変更

ゴマ家にはご迷惑をおかけしました

後から考えてみたら、別行動の方が良かったのかな?

マロン家の都合で振り回しちゃってごめんね

K52D9865_R.jpg
富士山は見えるもののかなりの曇り空

河口湖から見る富士山にさよならをして、アウトレットへ

御殿場まで約1時間、HPで開店時間を確認すると10時。

それまでには着きそう…と思ったら、道路脇の看板に御殿場プレミアムアウトレットモールの営業時間が書いてあって、開店が午前9時からになってた 

なんで~?HPで大事なとこ見落としてた?

もうすでに出遅れてる… 開店して1時間、そしたらもう近くの駐車場いっぱいだよね? 

駐車場に向かう道はすでに動かないし、これはもうシャトルバスしかないとマロンママの判断。

こんなところで時間を無駄にするわけにはいかん…

一つ心配だったのはシャトルバスにワンコが乗れるかどうかってこと。

立体駐車場に停めて、マロンパパがバスの運転手さんに確かめると、たぶん良いのではないかということ…じゃあだよね

よかった~そんなこんなで、スイスイとバスに乗り、アウトレットに到着。

近くの駐車場に止めるより、歩く時間も待ち時間も短かった と思う…

まずは、ゴマママ検討中の1眼レフをチェックしにニコンへ

DSC_6605_RR.jpg

この日は価格調査のみ

DSC_6606_R.jpg


次にマロンパパはアバクロへ

他のメンバーはドッグデプトさんへ

DSC_6610_R.jpg

ゴマパパが素敵なシャツを買ってもらってました。(ちなみに旅行3日目に着てます)

今回の旅行で運転してくれたご褒美だって

K52D9893_RR.jpg

マロンパパ、アバクロでちゃっかりシャツを購入。

そして、マロンママもいろんな店を探したけど、良いのがなくて、諦めかけたとき…

サイズもぴったりなカーキー色でピーチスキンのカーゴパンツを発見。

即購入…あまりにはき心地が良いため、この旅行以来ヘビーユースとなっております

最後にパン好きのマロンママが外せないところ…

DSC_6612_RR.jpg

そう、フォションのパンですフォションのパン食べるの初めて

お客さんが多かったので、入場制限していました。

しばらく並んで、店内へ。美味しそうなパンがいっぱい

パンを選ぶのに一生懸命で写真撮り忘れてた


福詩家と待ち合わせをしてたため、急いでアウトレットを後にしました。

次に向かったのは…伊豆です

みんなのブログも一緒にどうぞ
福詩ちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴマちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパママの買い物につきあうのも大変だよ~

いつも応援ありがとうございます。

今日、コメント欄閉じています
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行