TOP旅行 ≫ ★富士山を眺める宿「四季彩」♪

★富士山を眺める宿「四季彩」♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

GW後半に行った旅行のお話の続きです。

1日目のお宿は「ペンション 四季彩」→☆☆☆さんです。

DSC_6573_R.jpg


このお宿はすべての客室から富士山が見えるように作られているんです

DSC_6566_RR.jpg

雲がかかっていなければ…ね

到着日はあいにく雲がかかって、全体は見えず…

DSC_6549_R.jpg

部屋から見える景色は、ずっとこんな感じでした。

ではお宿の中のご紹介…まずは玄関から

DSC_6571_R.jpg

玄関にはちゃんとワンコグッズが置かれています。

DSC_6572_R.jpg

次はお部屋です…

DSC_6544_R.jpg

小さいけど、ちゃんと冷凍スペース付きの冷蔵庫もありました。

DSC_6547_R.jpg

部屋に置いてあったワンコ用のお掃除グッズ

DSC_6555_R.jpg

各部屋にはユニットバスがついています。

DSC_6545_R.jpg

でもちゃんと家族風呂もありますよ。

DSC_6579_R.jpg

DSC_6580_R.jpg

しかも温泉です

K52D9827_R.jpg

入った後はずっと身体がぽっかぽか

DSC_6558_R.jpg

玄関の横には、ドリンクコーナーのお部屋があります。24時間いつでも使えます。


電子レンジコーナーや

DSC_6551_R.jpg

室内ドッグラン(人工芝)

K52D9798_R.jpg

屋外ドッグラン(ウッドチップ)

DSC_6576_R.jpg

いろいろワンコ連れに嬉しい設備があって快適なお宿でした。

お部屋はワンコの匂いもなかったですよ。

RDSC_6570_R

ただ、残念だったのは、一日目は富士山の頂上まで見えなかったことかな?

次回はお宿の夕食・朝食をご紹介します。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンにも快適なお宿だったよ

いつも応援ありがとうございます。

本日、コメント欄閉じています
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行