TOP旅行 ≫ ★河口湖畔の無料のドッグラン♪

★河口湖畔の無料のドッグラン♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。健康に感謝

GW後半に行った旅行記の続きです。

大石公園を後にしたゴマ家とマロン家が次に向かったのは無料のドッグラン…

昨年、レジーナに泊まりに来たときに、偶然見つけたドッグランです

RDSC_6543_R

フォレストモール 富士河口湖→☆☆☆

このショッピングモールに入っているILIOさんのランがあるんです。

DSC_6542_R.jpg

そんなにきれいに整備されているわけではありませんが、地面はちゃんと草が生えていて、走りやすいです。

RK52D9744_R

でも、ゴマちゃんは走らずにウマウマを探しています

パパさんからウマウマをもらえなかったゴマちゃん、新手の強硬手段に出ました

それは…

RK52D9750_R

いきなり見知らぬ人の前でおやつをもらえるまでお座りをするゴマちゃん…

K52D9751_RR

ゴマママ~止めなくていいの~?

しっかりおやつをゲットしたゴマちゃん。

マロンにもお裾分けをいただきました

ワンコがいなかったら、イタリアのちょい悪風のカッコイイパパとお話することもなかったでしょうが、ゴマちゃんのおかげで仲良くお話できました。

ゴマママ~ もしかしてこれって、ゴマちゃんを使って知らない方と仲良くなる方法なの?

なかなか高等な技術をゴマちゃんに仕込んでいると見た



ちょい悪風パパと爽やか系ママのワンコはぽぽちゃん…

RK52D9760_R

絶対自分が可愛いってわかってるでしょ?

ぽぽちゃんマロンを気に入ってくれたようで…

RK52D9769_R

でも、マロンは追っかけられるのがいやで…

RK52D9771_R

しっぽがだだ下がりでした

ケンタッキーが大好きなぽぽちゃんはおやつの好き嫌いが激しいらしく、その日ゴマちゃんとマロンがいただいたおやつはぽぽちゃんが食べなかったおやつだったみたい…

捨てられる運命だったおやつが、仲良くなるために有効に使われたってことだね、ゴマちゃんのおかげで

ここでしばらくランと会話を楽しんだ後、ILIOさんのお店に行きました。

RDSC_6536_R
マロンが写ってない… ゴマちゃんがきれてる…

お店にはいろんな商品がおいてあります。

かわいい服とか…(けっこうお手頃な値段のお洋服ありますよ)

DSC_6530_R.jpg

おもちゃの種類もたくさんあるし…

DSC_6531_R.jpg

おやつもたくさん置いてあります。

DSC_6529_R.jpg

ランを使わせてもらったお礼も込めて、マロン家はチーズのおやつをいろいろ買わせてもらいました。

ゴマちゃんはお洋服を買ってもらってたよ

このあと、マックスバリューによって飲み物を調達し、1日目のお宿に向かいました。

次回はお宿のご紹介です

みんなのブログも一緒にどうぞ
福詩ちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴマちゃんブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもウマウマもらっちゃった

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




スポンサーサイト

Comment

編集
ゴマちゃん、サイコーやね(笑)
まさか、知らないオッチャンとこにお座りしてたとは(笑)

ワンコグッズがたくさんあるのはやっぱりいいよね~

早く続きが読みたい!
2015年05月18日(Mon) 18:38
No title
編集
こんばんは〜♪
ゴマちゃんおねだり上手ですね(^m^)
そんな可愛くおねだりされたら
いっぱいあげちゃいますよ〜♪
マロンちゃんはいつもモテモテですね(*^^*)
ぽぽちゃんに追いかけられて尻尾が(笑)
2015年05月18日(Mon) 19:06
No title
編集
コメントありがと。そうなのよ、マロモコとバラを撮れなかったのが残念。。。マロンちゃん、河口湖にいったんだね~。ウチは山中湖に宿泊で、河口湖はドライブ行ったことあるよ。でも、この場所は知らなかったぁ。。
2015年05月18日(Mon) 22:35
コハママへ
編集
そうでしょ?
びっくりでしょ?
お菓子出してなかったけど、匂いしてたんだろうね(^^;)
苦笑いしてるゴマママの顔もバッチリ写ってたんだよ(^-^)
2015年05月18日(Mon) 23:04
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん、コメントありがと~(^-^)
そうなんですよ、ゴマちゃんにおねだりされて、ぽぽちゃんパパは持っていたおやつ全部ゴマちゃんとマロンにくださったんです(^O^)
ゴマちゃんに会うときは、おやつの口しっかり閉めておかないとすぐなくなっちゃいますよ(^^)/
ゴママジックにかかっちゃってね(^_-)

こんな可愛い子にもてるならママは大歓迎なんだけどな…マロンにつられて寄ってきてくれるから♪
でも、マロンにとっては思うように走れなくて迷惑なんだろうな~(^^;)
2015年05月18日(Mon) 23:20
まろもこママへ
編集
そうなの?山中湖の方にもワンコと泊まれるとこあるんだね(^-^)
このショッピングモール最近できたんだと思うよ。新しい感じしたもん。
ここの無料のドッグランは雑誌にも載ってないから、かなり穴場だと思うな~(^^)/
2015年05月18日(Mon) 23:23
編集
本当、恥ずかしかったよ~ぅ(^^;
ちょい悪オヤジ風の人のとこへ
いきなり行っておやつ貰ってるゴマみて
冷汗かいたわ(笑)(*^^*)
2015年05月23日(Sat) 03:05
ゴマママへ
編集
苦笑いしてるゴマママの顔ばっちり写ってたんだけどね。
顔出しNGだから…隠しておいたよ(^^;)
ゴマちゃん、旅行楽しめたかな~?
2015年05月23日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL