TOPワンコグッズ ≫ ★穴子丼とLineのプードルスタンプ♪

★穴子丼とLineのプードルスタンプ♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。 健康に感謝

淡路島に行ってきた次の日(4月26日)は、前日の疲れが残っていたので、家でゆっくり過ごしました。

淡路島で買ってきた、ララパパママのお薦めの穴子をお昼にいただきました

穴子6本購入

DSC_6188_R.jpg

やっぱりお顔がウナギと違うね

DSC_6189_R.jpg

なぜか穴子をアップで撮らせたいマロンパパ…なんで?

DSC_6192_R.jpg

1人穴子2本を使って穴子丼

DSC_6197_R.jpg

炭火で焼いた穴子の美味しいこと…知らなかった

穴子を食べて元気復活~

残りの穴子は小さく刻んで、ご飯に混ぜて、穴子おにぎりを作りました。(写真撮り忘れ…

穴子おにぎりも美味しかったよ~


話は変わりますが…みなさんはクリエイターズスタンプ使ってますか?

マロンママはけっこういろんなプードルのスタンプ買っちゃってます

最近、あぽろさんつながりのお友だちのお姉さんがラインのクリエイターズスタンプを発売しました。

そのスタンプすごく可愛いんです。

ラインのスタンプ

可愛いプードルのスタンプ、今めっちゃ気に入って使ってます

「ちょっとマロンに似てる」って思うのはマロンママだけかな~?


カラフルプードルのスタンプ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのお土産はないの? 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

スポンサーサイト

Comment

編集
穴子丼🍜めっちゃ美味しそうだね~♪
いいないいなぁ~(^з^)-☆

プードルのスタンプ☆可愛いなぁ~って思ってたの~(^O^)
ポメも作ってもらえないかな~(^_^;)
2015年05月10日(Sun) 10:41
編集
穴子丼、美味しそうですね〜(*^-^*)
あはは、お顔は、ちょっと…ですが…(笑)

LINEスタンプ、私も可愛いチワワのスタンプ見つけるとつい欲しくなっちゃいます‼(笑)
プーちゃんスタンプ、めっちゃ可愛いです‼
2015年05月10日(Sun) 12:00
No title
編集
こんばんは〜♪
あなご丼おいしかったですね( ^ω^ )
また行ったら買わなきゃ♪

プードルスタンプ可愛いな〜って思ってたら
お友達のお姉さんが作られたんですね!すごいな(*^o^*)
可愛い雰囲気がマロンちゃんに似てますね♪
2015年05月10日(Sun) 18:45
コメント  遅刻
編集
あー あー 本日は晴天なり
コメントの仕方 わかりません このやり方で、届く? 天家・ムウ家
未だに コメントできてません パソコン初心者&ガラケーと      アナログの人ですので そろそろ 脱皮しなあかんな(笑)
        試行錯誤中・・・

淡路島ブログ おもろい でんがな 私(ララパパ)だいぶ       いじって もらって 光栄でございます。

副会長 ご苦労さまでした。
2015年05月10日(Sun) 19:25
滋賀のモコママへ
編集
穴子丼美味しかったよ~(^-^)
あっさりした鰻丼みたいだった♪

モコママも可愛いポメのスタンプ使ってるでしょ?
うちの子に似たスタンプ使いたくなるよね(^^;)
2015年05月10日(Sun) 22:11
ゆずのははさんへ
編集
そうでしょ?顔のアップいらないですよね?ってしっかり使ってるんですけど(^^;)

スタンプやっぱり欲しくなっちゃいますか?
うちの子に似てるスタンプが使いたくなりますよね?
チワワちゃんのスタンプはたくさん出てるのかな?
プードルのスタンプは可愛いのがあまりないんですよ(>_<)
2015年05月10日(Sun) 22:18
さや次郎さんへ
編集
あなご丼最高でしたね。
次回はその場で食べたいな~(^-^)
ご飯持ってかなきゃ(^^;)

ほんとすごいですよね。私なんか絵心全くないのでこんなの描ける人がうらやましいです。
スタンプの絵、マロンに似てますか~?
嬉しいなぁ…お世辞だとしても。喜んじゃう(^_-)
2015年05月10日(Sun) 22:22
ララパパ&ママへ
編集
淡路島の旅ではお世話になりました(^-^)

コメントちゃんと届きましたよ(^^;)
ララパパこれからはいろんなことに挑戦ですね♪
アナログの人からデジタルの人へ…
デジタルも慣れればめちゃめちゃ便利ですよ~

またいじらせてね~会長(^^)/

副会長より…あれ副リーダーじゃなかったけ?
2015年05月10日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL